HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

ヽ( ・∀・)ノデキター

MHしかやってないんでMH日記と化しそうな今日この頃。

mhf 2009-04-24 12-26-23-50

そんなわけでボウガン装備完成
ネコミミは強化めんどいんでスロあいた時点でストップ
そこ"きめぇ"っていうな・・・ガルーダ胴作ったのはBP券余ってただけなんだ!本当だよ!('A`)
こうするならリアンは赤にしておけばよかったかもしれない

アルギュSPや超連射ライトボウガンはありませんが
繚乱、次元、デスティ、カホウ狼、アルビノスプーがあるんでなんとかなるでしょう。たぶん。

先にボウガン装備完成させたのは今週のチケクエが双剣禁止ヴァシム変種と、リオ夫婦変種と、変ヴォルだったってのもあるんですが
防具はほぼ終わったので次は武器ということでリストアップし、必要素材をまとめて書き出してみたところ・・・以下。

幻獣討伐の証, 炎王龍討伐の証, 舞雷竜討伐の証x30
呑竜討伐の証x50, 鋼龍討伐の証x60

古龍種の厚鱗x10, 古龍種の重殻x16
古龍種の剛翼x4, 古龍種の剛爪x10
古龍種の尖角x8, 古龍種の剛角x10
古龍種の濃血x25, 古龍種の特濃血x5
古龍種の上皮x25, 古龍種の特上皮x4
古龍種の上毛x8, 古龍種の特上毛x5
古龍種の靭尾x5

(;゚ω゚)・・・うわぁ・・・
と、まぁこんな感じなので絶対どこかでボウガンはかつがなければならないと判断したためです
ここには含まれていないものもありますが、今後の予定としましては
笛珠G+グラファⅦ → アルギュ&ドドン・カノン → ラファ → 剛種素材を使う片手、シスネ → 聳弧
といった順で作成していこうと思います


FEZで大剣もくるし、さてどれだけ時間かかるやら・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


