HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

高速&寺

Show me your S4!
ハンドガン正式実装+テンプル実装記念ということで適当に感想を

保存された動画、エンコ後のあたりでFPSが落ちてカクついたり止まったりしてます
プレイ中は別にそんなことなかったんですが、これは何故なんだろうか・・・



まず行きそこねていたハイウェイDM
広い。とにかく広い。インビジうざい
TDでもちょっとやったんですけど、現状DMのが楽しかった
トリックジャンプできそうな箇所が多そうなので練習していきたい所


次にテンプルTD
ややせまめ。アンカーゲー。超アンカーゲー
部屋を建てる際設定でアンカー不可ってすればおもしろいマップ


ハンドガンは移動速度上昇からしてもTD向けって感じでしょうか。
DMじゃ集弾率も悪いので微妙
テンプルを例にあげれば
開幕ハンドガンで突っ込んでファンビゲット→即アンカー→持ち替えプラズマダッシュでタッチダウーン・・・みたいな





しかし自分のaimフラフラしてて、みてるとちょっと気持ち悪い
直さないと・・・

コメント

>>ひくもさん
( ゚Д゚)ほら、6日に修正くるみたいだしそれからでいいかなーなんて・・・
あれ?w
テクニカルなフェンサー動画マダー?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


