HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

近況

あまりネタもないため更新間隔がホント不定期
この日記タイトルでよかったなと今更ながら思ったりして

以下FEZ
最近は不調期間ということらしいです(何
なんかこう、我ながらまわりが見えてないというか、突っ込んじゃ蒸発するだけというか。
序盤に意気込むのはいいんですが次第にだれていく始末
それに改めて自分の力量を再確認する機会があったためどちらかといえば気分は下降気味です。だるーん
しばらくは自重して裏方でもやろうかなと思ってます

先日の日記にもチラっと書きましたが、
現在は連続で何戦もプレイができなくなってます
次頑張るぞー。とかいうやる気が出てこずそのままログアウト

なので原因といいますか、結果といいますか。やっぱり若干飽きがきてるってことなのだと思います
今まで他のオンラインゲームでは飽きて自然引退的な場合が多かったため、FEZも同じ事になりそうな気がしてなりません

思い返せばFEZを始めたのは8ヶ月前
そういえば昔はノートでもできてたなぁ・・・
今じゃ起動すらしませんけど。
アクション&可愛いキャラということで見事にハマってしまった私
正直1stのlvを40にして、何か燃え尽きてしまった感が否めません
廃プレイしていたあの頃の私よ、何処へ。
しかし今後のアップデートはおもしろそうですしちまちまできるゲームでもあるため辞めはしないと思います
・・・たぶん・・・

なんか葬式ムードですね。今後としては初心に戻り、一から立ち直る。
目標は昔の私・・・というよりそれ以上ですね
今が酷いため時間はかかるでしょうが、どうか生暖かい目で見守って頂ければ幸いです

コメント

名前抜けた(´・ω・`)ス
( ;^ω^)そ、そのうち・・・
移住マダー?(*`A'*)ハァハァ
飽きさせないぜ!
/(^o^)\ナンテコッタイ

ぼちぼち調子あげていきたい所です(・ω・`
少し前の自分みたいな状況じゃないか\(^o^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


