HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ネットゲーム

どうも最近

LH日記と化してる気がする
「いつでもそれなりの短時間でやれる」ってのは自分がやってるゲームに共通してますが
「どんなに中途半端でも、誰にも迷惑をかけずリスクもなく中断できる」ってのはLHとPSUくらいなもんですからね
タダゲーですし、FEZ熱がまた低迷してるのでどうしても少し時間があるとやっちゃいます





適当に今後のLHでの指針とかつらつらと
長くなっちゃったんで追記以下
まず1個前の日記に書いた55Str寄りオレンジ装備でも作るかーってアレは中止
思った以上に箱集めがダルいのと、更に鍵・・・となると途中で折れそうだったためです
漫遊ソロを正攻法でちゃんと倒していくとボス直1周1時間弱
汚い手・・・もといリログ多用しつついけば30分前後
0206-042052.jpg
たぶん見えないと思います。ラビを開くと制限時間2hからスタートし、ボス撃破時残り時間1h29mくらい。

んで中止した代わりにグリーフの井戸装備セット「エクスシリーズ」をそろえようと思います
与クリダメ+は55オレンジのセクメトに負けるものの、総合的にみればエクスは結構優秀
装備レベルが62なんでまーたレベルあげなきゃならんのですけどね

というのもLv60の井戸クエ報酬に修正がされ、一通りこなすと金勲章2+銀勲章?個+箱1個がもらえるようになりました。
銀勲章は数えてなかったんで失念。
エクス一式に必要なのが金260個なので90周(?)すれば手に入るわけです
(たしか銀勲章は1周80個くらいだったような、気がする。たぶん。おそらく。きっと。)
わぁ簡単!・・・ってのは訓練されすぎたハムスターですが、わりかし現実的なレベルにはなりました


そんなわけで井戸クエの風景動画。汚いなさすが天麩羅きたない
本来はハイライトかかる顔の部分がダンジョン内だと日焼け状態になるのは不具合です
あとちゃんとEXITから出ても、移転前のイカロスの谷に出てしまうのでch移動脱出はわりと仕方ない部分がありますって言い訳
よくよく考えれば第4関門は全部無視でもよかったかもしれない。今度からそうしよう。


ハムりはじめて気づいた、やる上で気をつける点
まず井戸のモンスターは配置こそ変わらないものの
リーダーとなる1匹(+取り巻き1匹)
の組み合わせで、取り巻きが居る居ないはランダムになってます

∇第3関門
 クエスト対象モンスターの機械取り巻き「アワレナクグツ」こいつが厄介
 動画内では奇跡的に1匹も取り巻きについていませんでした。こんなこともあります。
 1発1000を超える攻撃魔法、MP的に10~15回は使える自己最大回復魔法
 動画で第5関門「グーフソウル」(浮いてる顔みたいなの)相手にやっている戦い方で
 片手剣+魔法盾を装備し、スタンさせつつブレイクをいれ、一気に削るってやらないと死にません

∇第4関門
 道中ネズミ取り巻き「グーフソウル」
 戦い方は同上。ただ自己回復を使わない上、火力もやや劣るため多少マシ

∇第5関門
 クエスト対象モンスターの船長取り巻き「ロックエンペラス」
 1発は重くないものの(とはいえ400前後)鈍足がつくのと、こいつも自己回復を使います
 片手+魔法盾にする必要はないかも

第4関門はうお座らしい卑怯っぷり。
他の星座で正攻法攻略をしようとするとかなり時間かかりそう
それでも井戸は突っ走ればターゲット外れるし、鎧開放し耐えつつ同じことやればOK・・・かな?





も1個
どちらかといえばこっちが本命なんですがペットについて
アルテミス入手のためには12種コンプが必要です
入手が簡単な3種はとりあえずゲット

ピース/ハッピー999個ずつについては寝放置祈りで収集中

競技場ペットは手に入る4種のうち動画で召喚してるのがまず1種、
残り3種(勲章1500*3)については手持ち勲章が800個くらい。残り3700個
動画みたりラジオききながらぽちぽち作業して11分くらいで50個、1時間で250個前後集まるペースです

娼婦カテリナドロップ(確率2%?との情報あり)の1種は倒し方考え中。ソロ相手には強すぎるよあの人。

残り3種は現在入手法が未実装・・・と


競技場とカードは時間かければ可能なのでともかく、問題はドロップの1種・・・
買うにしても30Msちょいでエリア叫んでるのあったしどうしたもんかなーほんと
誰かいい案くだしあ

コメント

>>オオツキさん
´・ω・)なーるっほど。でも残念ながらすごく似てるだけだったようですな・・・珍しいこともあるもんだ
エースです。
スレにE鯖ウンタラと書き込みがあったのでもしや
というか類似点が多くてもしや、と
>>じょん
よくよく考えれば今新規作成できないから結局・・・(´・ω・`)

>>おおつきさん
HiSなのか、エースなのか。そこが問題だ・・・!
まぁどっちもやってませんけどね。エースはスターフォックスみたいでいいかなーっと思いました
戦闘機乗り回してる気がした
気のせいですよね
E鯖やろうぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


