HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

レポ

LHの2/2大型VUについて

たぶん長いんで追記以下

∇結婚システム
結婚すると幸福経験値が倍になり、HTP大量消費で相手のところにワープできる
あと今不具合で式場でPK可能らしい?
関係ないんですごく適当


∇戦闘ペット
日本の独自仕様(苦笑)により難易度が高め
まず手に入る戦闘ペットの種族は12(種族であって、色/名前違いで実際の数はもうちょっとあります)
日本ではそのコンプ報酬で月神アルテミスの幻影、マルスの幻影の入手法は不明

台湾では9種が毎日クエストの報酬交換(下のSS)
0204-230310.jpg
1種がハンターNPCから購入、1種はドロップ、1種は調べきれませんでした

一方日本では
2種が毎日クエストの報酬交換
4種が競技場キル報酬の交換(難易度は後述)
1種がいい人との交換(ハッピー/ピース各999個)
1種がハンターNPCから購入
1種がドロップ
現在残り4種は不明です

(゚Д゚)この差!何この格差!死ねばいいのに!

あと基本的に戦闘ペット使えません。いらない子。




∇競技場
チケット1枚(トリーアで買えば5000s)で競技場→街へと戻る転送を使わなければ何度でも入れます
入ると無敵時間もなくいきなりPK可能
レベル帯でわけてあるわけでもないためバトルロイヤル状態
PvPについてはルナティアと同じくvsMobとなんらかわんないんでおもしろくないです

それで交換品が大量にありますが、まず(また?)ナイト武器の攻撃力が不具合おこしてまして
HQ60大剣=闘技場20大剣=闘技場30~中略~=闘技場65大剣
といった感じです。同じように短剣も攻撃力高め

不具合を除けば、武器も防具もステみりゃわかりますけど全部ゴミなんでどうでもいいんです

ただ先述のようにペット交換も景品にあり、そのためにまずレートについて
1、''倒した相手のレベル''に応じた勲章がもらえる(20~29なら銅、60~64なら純銀など)
2、自殺した場合''自分のレベル''に応じた勲章をもらえる
3、ペット交換に必要な「寵愛バッジ」に必要な勲章は''今の自分のレベル''によって決まる
寵愛に関していえば自分だと純銀、Lv50台なら青銅といった感じですね
それで個数なんですが・・・ペット1個につき寵愛を30個、そして寵愛1個に勲章50個です
ペット1匹に1500個とか頭おかしいんじゃないの無理ゲー

特にナイトは自殺しにくいので、とりあえず2垢目でキャラ育成して2PCにて自演稼ぎでもしようかと思っとります
ここの交換で手に入るペットがしまってある「封印の星石」はトレード不可との注記がないんですが、他の場所で手に入るドロップ以外の石は取引不可属性・・・
勲章ためて手に入れてもトレード不可で涙目ってことになりかねんので、誰か人柱やってくれんかなぁ・・・自分でなるかぁ・・・


∇アイスランド、魔女の峠
ボスのみ新グラ
雑魚は色違い、名前違いの全て使いまわしです
攻撃力が現状一番高いフィールドボスに殴りかかったら4000の連打喰らって即死(MHPは5000ちょい)しました

これとはまた別件ですが一部・・・特に魔法系mobに強化がはいったように思います
アイスランドに居る精鋭浮遊仮面相手に、魔法盾もっても当たり所悪いと被ダメ2000突破します。なんだこれ・・・
LHは魔法に対するガードが非常にやりにくい(魔法防御上げても効果が薄い)ため、これは改悪じゃないでしょうか。
PTでやりゃいいじゃんとお思いかもしれませんが、範囲でそれが飛んでくる場合もままあるのでどうしようもないのです

あ、魔女の峠にグリーフの井戸移動しました。峠はその程度の扱い。


∇その他
55/60オレンジ防具が実装されました
55は疲れたタイロンにて創造の核+第6元素との交換
60オレンジはフィールドボス3体がそれぞれドロップ
ただしそのドロップするボスが先述の鬼攻撃力なので現状狩る方法が思いつきません
68紫装備でかためればいけるか・・・?
まぁソロじゃ逆立ちしても無理なんで自分にはあんまり関係ないお話

レア素材については生成ラビボスがレア素材に対応した「~之箱」をドロップ
ただしこれにはカギがかかっているので
55の素材箱は「優雅な鍵」迷夢の雪原のフィールド雑魚が落とします
60の素材箱は「聖者の鍵」氷結古墳の以下略
鍵のドロップ率次第ですが、箱はそこそこでるので55オレンジ作ってみようかと思ってます

次にガチャにて誕生日変更カードがでました
実質星座変更カードですね。個人的にはあんまりいらない
0204-230240.jpg
これまた台湾のモールのSSなんですが、コレ職業変更アイテムです
特成功の値段からして1個1000~1500円くらい?
これとゲーム内通貨3,000,000s付のセット商品もあったりします
どうせ日本じゃガチャでしょうけど、こっち実装してほしかったなぁ


∇総括
休止者が復帰するほどのものでもないかと
正直何もかわってません(´・ω・`)
あ、私信。オオツキさん誕生日おめでとうございますヾ( ゚Д゚)ノ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


