HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

そんなわけで

案外いけたりして・・・フヒヒ
とか思いながら

いってきました


結論:無理


はい。無理です
どう考えても火力足りてません
あとFF5の死亡曲流すのちょっと早すぎて違和感。まぁいいか
実はこれTAKE2でして
1度目は短剣のまま持ち替えず戦ったところまったく削れなかったため両手剣に持ち直しリトライ

先ずキャラクタースペックでも
Lv60テンプルナイト
∇武器
HQ風刃Lv3+オトルスの鱗
HQハーデスソードLv3+破壊の石
∇盾
精錬タウロスシールドLv3+壁のジェム
∇防具
HQオデッセ頭Lv3+G級騎士のサイン
精錬オデッセ胴Lv3+C級生命のサイン
HQオデッセ腰Lv3
NQオデッセ手Lv3+ハウトの紋章
HQオデッセ足Lv3+VITの幻境コア

∇アクセサリー
聖光騎士チェーン+ニンフの命
デメテル大地の輪+潔白の弦月石
防御の腕輪
アレスの加護+ゼウスの雷
防衛のチェーン+パルサイアジェム

こんな感じ。
防御に力いれすぎてダメだったのかもしれません

ソロボスに必要なものはたぶん以下
1、いかにクリティカルを連発するか
→自然回復に勝つため。アクセサリをクリティカル寄りにするか、神殿の聖なる盾に賭けるか。
2、いかに耐えるか
→今回はPOT(蜜)+極効生命だったが、カードも加わればいけるか?
3、その上でいかに速く倒すか
→覚醒時間1:30が勝負。これが終わると自然回復にも勝てず、耐えることもできなくなる
 テンプルナイトは転職後ブレイクの成長が止まるため防御ダウン効果が薄い
 巷で噂の月神の刃がないと無理・・・?


どうしようもない感が漂って実にいい
とりあえずアップデート待ち。次第で戦略も広がるでしょうし。
2/2まで休止(゚Д゚)!

コメント

競技場くそでした
金の勲章999個集めて武器交換したけどしょぼかったwww
ペットも微妙です・・・
ペットで実用的なのはブルークラークくらいでした。
oi misu ミス おい
LH何か変わりましたか^q^?

ルナティア→装備全部物故わして休止してまたネトゲ難民やってるわけなんだけど!?
本当にやwりwやwがwっwたw
お疲れ様です。
なんだかんだいいつつ、そこまでたどり着ける
前衛職がうらやましい限りです。
アンクは防御ならブライアンの足飾りとかどうでしょう。
あとアルゴス手なら覚えとります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


