HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

ラッシュ

でしょうか。

まずLH
こちら(ルーセントハート公式に飛びます)

「ナタリス~守護する力」に続き「フィデス~信じる心」という名称の大型アップデートが2/2に決定
アップデート間隔から2月にくるってのは予想してましたが、クロムナイツと同時に2月末と思っていたので少し驚きました
・結婚システム
 どうでもいいです

・戦闘ペット
 アルテミスペットが欲しい。超欲しい。すっごい欲しい
1007_01.jpg
 公式から実装時のSSお借り。ペットについての欄、右の画像に写ってるババアお姉さんです
 LHにテイム機能はありません。とはいえ強力なボスですし記載のコンプ報酬かな?
 VUで改悪きて最凶のクソゲーになっちゃっても、月神と一緒に戦えるなら・・・頑張れる・・・!

 これについて先に実装してる台湾公式のプレビューサイトをみてきたところ全部で14種いるようです
 こちら(台湾ZodiacOnlineの特設ページに飛びます)
 ウルフ系、ビー系、バジルレーシィ系、フロッグ系、マスクマジシャン系、ミステリフラワー系、ラグパー系、ツタ系(狂風海岸:首つり藤 他)、クラーク獣系、仮面系(狂風海岸:彷徨う記憶 他)、盗賊:短剣系、盗賊:銃系、そしてアルテミスとマルスの分身
 なかなか種類が多い・・・使うスキルも多彩でいい感じに戦闘を援護してくれそうですね

・競技場
 わりとどうでもいい2号
 対人やるならFEZかS4でもやっときますよね
 LHも結構対人のバランスが悪い・・・というより元々対人を想定していない作りなので色々仕方ありません。
 参加最低レベルが20なので、2PCで自演してP稼ぎとかできちゃいそうで困る

・新マップ
 台湾クライアントのほうでちょこっとうろついた事はあります。
 どれも対象レベルがLv60~とのことなのでそこまで上げておきたい
0123-182233.jpg
 見えにくいでしょうが現在Lv59の70%くらいです
 コツコツ毎日クエとシステムランダムクエをこなしLv58から120Mexpほど稼いできまして
 もうちょっと!
 実は1/23~26の間、感謝祭で経験値2倍のためPTにでもいきゃいいんでしょう・・・けど
 まぁたぶん結局ソロばっかりやって終わると思います
 ガマニアは最近アバターや一部アイテムを期間限定10GASHで販売したり、ルナティアに大型アップデートぶつけてきたり、結構頑張ってますね





続いてFEZ
こちら(FEZ公式に飛びます)

コ レ は 酷 い
主に防具が
武器はモノトーン+トランプって感じでなかなかスマート。
同ページ内に戦地拡大についての特設ページがありますこちら
エスセティア大陸広っ!
マップの繋がりが懐かしい感じですね。中央にないマップとかもあったんで嬉しい限り
それと赤武器に更に手を加えるクエストと、今後実装予定のクエストについての予告
フェンサーテストといいこっちも頑張ってるなぁ。





(U^ω^)わんわんおー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


