HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

GK爆発

いってみたかっただけです。ごめんなさい
自分はwiiもPS3も箱も好きですよ。どれも持ってないけど。


PSUwikiのRSSみた感じ、これについての記事は沢山ありますが
だからといって自分が書かない理由にはならないッ・・・!
こちら(PSU公式特設ページに飛びます)


はい。きました追加アップデート詳細。
そしてPS2切り。

上から順に
・アイテム追加
 正直わりとどうでもいいです

・戦闘バランス
 ジャストカウンター中無敵
 AFはじまったな!

・ポイント制
 これなんてメリポ?

~中略~

・PSUチケット
 ま た ガ チ ャ か
 (´・ω・`)MHFといい、最近の流行っすかねこれ・・・





春とのことなので、今しばらくPSU休止は続きそうです
AF向けエーデル装備とかでれば今すぐにでも復帰するんですけど・・・。
そんなわけで引き続きルナティアプレイ中
Lunatia 2009-01-22 16-56-47-28
38になりました
長くプレイしての感想「レベルゲー」
対mobも対PCもいくら装備を強くしてもレベル差でmob3つ/PC2つと負けてると、どう足掻いても絶対に勝てない仕様
どうなんですかねこれ。レベル50(現在のキャップ)まであげろ!ってことなんでしょうか
とりあえず40まではやろうと思いますが、それ以降は不明ですのでジャンル追加はしません(ヽ´ω`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


