HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

今年も1年

こんなブログにお付き合いいただきありがとうございました
2009年も引き続き更新遅めながら続けていきたいと思っておりますので、今後ともヨロシクお願いします(ヽ´ω`)


今年最後はLHネタで
59になりました
1227-035736.jpg
昨日の定期メンテナンスで「システムランダムクエ」が実装されました
各街の騎士団長(トリーアは倉庫番)から受注可能
名前のとおり討伐対象、あるいは納品対象をランダムに1~3種生成してくれるクエストです
日に何度でも受けることができます
報酬経験値が高めで自分だと1回700k~1,1mExp程度(ちなみに次59>60の必要経験値は114mです)
加えて毎回報酬として該当レベル帯(5Lv区切り)のエンチャントアイテムがもらえ、中にはレアなのもあったりしてなかなか嬉しい

ソロでやっても30分かからず終わるので、毎日クエストとあわせてやればソロで60も遠くない・・・?!
討伐クエなのでPT組んでやれば早いんでしょうけど・・・お察しください(´・ω・`)

というわけで今後はこれでちまちま続けていこうと思ってます


そういえば年末年始LHとFEZでイベントやるようですね
参加できればFEZでマルク武器ほしかったなぁ・・・・おととしも同じ事言ってた気がする('A`)





(゚Д゚)ノ では皆さんよいお年を!

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


