HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

Circle

先日S4LにDM用新マップCircleと、ファンビショップ(課金有・無で行えるガチャみたいなもの)が実装。

そんなわけでサークルでのDM動画!
English鯖にあんまり人がいなかったんでSpanish,German・・・の別鯖でプレイ
いつも以上に皆が何いってるのかわかりません(゚Д゚;)

今回はDxtoryで撮影してみました
動作はそこそこ軽快。相変わらず音ズレは発生しますけど
ただ撮影開始時ホットキーを押すとフリーズすることがしばしば・・・
買うか迷うところ。もちょっと色々見直してみます

久しぶりなので内容は悲惨。
新曲(4:07~6:07)とマップがどんな感じか・・・みたいな紹介動画とでも思ってくだしあ
プラズマソードがやや非力に感じたので、慣れてないカウンターソードなんて使ったものだから・・・(´・ω・`)ショボーン

で、マップ自体の感想としましては
狭い。とにかく狭い
デッド後復帰するとポッドに閉じ込められますが、蓋が開くタイミングがよくわからずなかなか焦らしてくれます
なので狭いためデッドがかさむ割りにテンポは悪くなってしまいがち

一定時間狙われてない状態で場外へ落ちると誰かのキルにもチームスコアマイナスにもならず死ねるみたいなので有効活用すればおもしろいかも?
まぁ自分がおっこちたのはただのミスですけど





追記
LHは飽きた。っていうかバカらしくなったので休止。
微妙に続けてはいくかもしれません?
最終レベルは58のExp70%でしたっと

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


