HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

イベント終了

えー、というわけでイベントお疲れ様でした

かくいう私はといいますとあまり参加できず
どうも最近は数戦やると疲れてしまい、前のように連続で何戦もやり続けるというのができなくなってます
うーん。歳でしょうか・・・(ぇ


中でも印象に残っているのはデスパイアでのゲブ戦
結局2回目標になったのかな

実は両方動画を撮っていたのですけどファイルが行方不明に。
恐らく自分の動きも酷かったため消しちゃったのかな・・・
覚えてないや(ぇ

さて本題
参加した内一度目はゲブが他国の目標巡回していたらしく成すすべもなくふるぼっこタイム。
終了後ゲブがそのままカセ目標に流れたため即布告で取り返しなんとか達成。よかったよかった。

二度目は目標のかぶりが発生。がめぽめ・・・。
途中で同PTの方に軽く皮肉ったのですが(申し訳ない)
例えるならネツ軍は海原を彷徨うイカダ
対してゲブ軍はそれを呑みこまんとする大津波
結果イカダは大破。乗組員は・・・察してください

やっぱりゲブ一軍といわれる部隊は強いですね
こちらが轢き殺されるって表現がぴったりです
しかし何故ここまで差があるのでしょうか。
同じ人間だから勝てない事はないと思うのですが・・・その、ちょっと折れそうです。頑張れ私。


ネタがないので近況でも
片手はだれ気味。起動しても戦争に行く事なく落ちたりします。
プレイする時も皿が楽なのでそちらばかりに逃げてたり
だから成長しないんだよヽ( `Д´)ノ・・・と自分に言ってみるテスト

そんなわけでイベントは主にネツの氷皿で参加してました
勝率25%


負け続きです。lv上がりません。
おまけに召還でてないスコア厨のくせに、アベレージが大したことないです。いらない子です
一時期雷皿に逃げてたせいですねたぶん(いい訳)


ああネタがない・・・
更新に間があいたわりに、大しておもしろくもない内容になってしまいました
次はもっといいネタを仕入れよう。と思いつつログアウト

今日はこの辺で。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


