HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

ヽ( ・∀・)ノ

どうもお久しぶりです

いやー、ちょっとMHFもPSUも課金できない状況にありまして
そのネタがメインなのにできないものは仕方がなく、タダゲーのS4とかLHとかやってます
FEZでボイス修正がはいったためそろそろ復帰時ではある・・・けど微妙にやる気がでない(´・ω・`)




そんなわけでしばらくはLH&S4日記になっていきそう
2作の近況。
LH
1203-001159.jpg
気づいたら56に。
11/20のパッチでキャップが外れ、現在は65がレベルキャップ
他にも新ボスがきたり新装備がきたりエトセトラエトセトラ。
基本無料で、課金アイテムをゲーム内露店で売っている人が多いということでそのへんの入手も簡単。
今一番やってるゲームかな
ただ60到達したらガクンとログインは減るかも



S4
S4Client 2008-12-03 00-20-11-87
チマチマやってます。
English>SuperRookie or Free に出没するんでお手柔らかに
SSみてもらえばわかると思いますけど、破産寸前です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
幸いライセンスはまだいくつかの武器とってなかったのでそれで繋いでいこうかとおもっとります
サブマシンガン+セミライフル+プラズマソード+アンカーorSPマスタリを買い揃えるまでは時間かかりそう




最近トリックジャンプの動画をみつけて、SPマスタリ欲しくなってきちゃいました

せっかくなのでその動画をおいておきますね。ようつべです



ヽ( ・∀・)ノPSUとMHF、FEZの復帰はたぶん年明けになるかなー。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


