HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ネットゲーム

S4 League

※音ズレ注意※

誘われたので最近やってます
動画はキャラ作ったばっかりの人が集まるRookieChの様子。
頭の上に通行禁止マーク(○に斜線)でてる人はラグってるので死にません。でも相手の攻撃は喰らいます(つд⊂)
自分もポートあけてるとはいえラグってる可能性は結構あると思いますけど(ぉぃ

wasd移動のTPSは初なので(FEZはパッドプレイ)色々酷いです
加えてブラインドタッチができないせいか操作ミス、特に武器もちかえでミスしまくりんぐ

でもこう中2病患者がすきそうな要素がいっぱいあって楽しいですヽ( ・∀・)ノウヒョー



あ、そういえば今日ルーセントハートで大型パッチですね
プレビューサイト眺めたところ、自分の職業「テンプルナイト」の死亡が確定しました('A`)ウボァ

コメント

>>ろっきーさん
あー・・・。欧米版ではアカウント問題が結構深刻ですねー・・・
そこで折れる方が多いこと多いこと

(゚Д゚)ノhttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1228490379/
S4Lの本スレです
こちらでアカウント取得できない旨と、適当に取得したフリーメールはっつければ誰かが代わりにとってくれるかも?

それかIRC導入しているならチャンネル#s4l(エルは大文字)で同じように募ってみるといいかもしれません!
今日、ともだちとやろうとしたのですが、アカウント問題ではいれなくて、断念してるところで、かなり残念無念状態です><;;
>>バロンさん
ヾ(*´∀`*)ノいらっしゃいまし
そうですねー。4亀でもほとんど紹介されてませんし、知らない人が多いと思います
ただ最近わりと広まってきたようでゲーム内でもよくみかけます

私も日本サービスを開始して欲しいと思う一人ですが、とにかく知名度不足のため実際欧米版(韓国版)をやってアピールしたり、紹介からプレイの輪を広げていくといった地味なことからはじめていけばそのうちきっと・・・!

(´・ω・`)まぁ欧米版だと日本からでも課金できますし、日本語入力できないのと、文章が全て英語さえ目を瞑れば普通にプレイできちゃうんですけど。
最近S4Lの存在を知ったんですが
すごい面白そうで日本にはやく来ないかなと思ってます。来たらキャラグラフィック的に日本ウケするだろうし流行ると思うんですよね
ヽ( ・∀・)ノおっ。
アカウント登録→ログインではじかれるっていうのはjpだとかあんりあるみたいだねー。自分も苦労したよ(´Д⊂

残念ながら欧米鯖だし日本語は無理さ!
ro-mazi de ganbare :-)
このゲームは私も日本人ユーザーを増やしたいからってことで誘われました。

しかし英語だらけでアカウント登録をするのだけでかなり苦労しました…

日本語に変換できないのかしら!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


