HOME>スポンサー広告


HOME>その他

/  =゚ω゚)

1ヶ月更新しないとスポンサー表示でるんだ・・・
あ、はい。生きてます、生きてますよー


というわけでつなぎに更新
最近ではわりとヒットなアトランティカの戦闘BGMでもどうぞ
個人的によさそうな、戦争に使えそうな曲を5曲。

ゲーム自体はやってません。クライアント落として曲だけゲットしました
収納されてるoggのビットレートは高めなのに原曲の音質が非常に悪いです。
サントラでも出す気なんだろうか・・・
なんとなく、4曲目がFF11チック。


近況
PSU:MAG+がはじまったら本気だす
FEZ:ボイスチェンジが低クオリティすぎてげんなり。修正待ち
MHF:12/19(?)のシーズン4まで休止続行
LH:レベル54になったんで放置(現在のキャップは55)

他、今後期待してるのは2作品
LUNATIA
http://www.4gamer.net/games/034/G003443/
およそ1年ほど前ですか、まだ名前もついてない頃から気になっておりまして。
近々始動のようです

Dragon Nest
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20081029002/
運営がネクソンってのがものすご~く不安
色々未定

ブログについてはMAG+が恐らく今月末。少なくともそのあたりまではまた放置の予感(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


