HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

TGS

東京ゲームショウ

ライブ映像の配信
http://tgs.sega.jp/2008/stage/
セガももちろんPSφなど複数出展してますが、そこにPSUの名はありませんでした


しかし・・・
DSC_0013_0.jpg
( ゚Д゚)!


仮に追加ディスクとしても実現するとしても来年春あたりでしょうか。
セガとしても12/25発売のPSφに注力したいでしょうし、続報はその後までお預け?

また+とか名前違いのアイテム実装だったりして

もう1回だけセガを信じてみよう(`・ω・´)

コメント

ありがとうございました!
ご返事ありがとうございました!
参考にさせていただきます!!
・ω・)あ、ありがとうございます。
まだまだ未熟ですがこれからも観て頂けると喜びます。
更新しないとなぁ・・・


BGMは
STRUGGLE III(ラジアータストーリーズ)
バトルテーマ1 (アンリミテッドサガ)
A Cheerful Bandit(テイルズオブレジェンディア)
Scrambling Film(アーマードコア3-サイレントライン-)
False strawberry(秋霜玉)
冥(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
The valedictory elegy ~guitar ver(バテンカイトス2)
憎しみに踊るMuzzle(WILD ARMS the Vth Vanguard)
( ゚ω゚)ノ の順です
5回はみました!!!
zoomeでハイブリ動画みたのですが、メチャクチャうまいですねぇ~!私もハイブリはじめたのですが、真似してます!あの曲も最高ですねぇ~、もしよかったらあの曲おしえてもらってもいいですか?戦争メインテーマにしてるやつなのですが?

http://zoome.jp/Initial_F/diary/1/
これなのですが!これからもfez動画お願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


