HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

ヾ( ゚∀゚)ノ゛パッ

お久しぶりです
半月ほど余裕がなかったため更新できませんでした
日記の更新は一月ぶりですけど・・・(´・ω・`)

以下近況他。
長文のため追記にてさてまずこのブログのメインのPSUから
結局「闇を裂(以下略)」ではマガシ第二ルートにもいけずそのままイベントが終わってしまいました
気になってたので後日個人サイトの方で会話だけチェックしました。
いずれマガシが仲間になりそうな流れですねぇ・・・少し期待しておきましょう

現在先のイベントの報酬期間真っ只中
えぇやってきましたよドゴーン祭り
とはいえお金がないので所持していて未強化のA武器だけですけど
あまりに数が多いためSSはありません
Aナックル、Aツインセイバー、Aダガー、Aツインダガー、Aクロー、Aツインクロー、Aフォトンウィップ
をすべて強化。一部5/5と悲惨な事になりましたが、10/10も複数できる上々な結果に。
確率+15%様々ですね

それと時間みつけてチマチマヒューガ助けないでPAを上げ
AFで使えるスキル:全て31↑(鞭PAは共に20)
   〃   バレット:全て21↑
ATで使えるテクニック:全て21↑(補助・回復テクニックは41↑)
まで上げました。
ただ一部バレット(マシンガン、マヤリー/ペネレイトヒット、キュウメイセイシキ、マセイシキ)は必要を感じないため上げてません

ひとまず次のサンクスフェスタまでやる事がなくなった感じ。
服の交換素材の両タグ(記事書いた時点で3000万以上)、イッグクラウン(5000万以上)を掘り、売れば儲かりそうなのでイベントまではストミでもやろうかな





お次はMHF
昨年と違いやけに長持ちしており、目標だった防具が揃いました。以下
シルアカ
いわゆるシル(バーソル)アカ(ム)装備
とにかく武器を選ばないスキルで汎用性が高く、
更に頭のSP珠を変える事で「耐~、や~無効」を付ける事もでき、幅もあります
見た目はちょっと、あれですけどね

キリンS
ほぼお蔵入り。キリンS装備
アカム通ってる時はお世話になりました。対龍ではデカい虫かって被ダメージ量になります

弓
最後に弓装備
変種素材を大量に使うため結構苦労しました
主に嘴Ⅲや音無Gあたり
しかしそれに見合う能力なので満足です

現在武器の方が若干バリエーション不足で、特に対変種はかなり難あり
ですが防具完成しちゃったせいかモチベーションダウン気味。
ひとまずMHFはシーズン3.5まで休止するつもりです





FEZはSNSの方にでも後日。メンバー検索C鯖、Falisとでも検索してみてください
さーてサボってた分更新していくぞーヽ( `Д´)ノ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


