HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

カミカミ動画(RC)


マガシ抹殺作戦Aの動画です。普通に字読めるじゃん(´・ω・`)
ただのプレイ動画+野郎ボイス付なんでプレイ済みの方、声有りアウトな人はみないほうが吉
また序盤マイクが近かったせいか声がでかいです。お気をつけください
(見直した所、外の音を少しひろってましました。すみません
 また普段つかってるボイスはナンバー9でした)


んで終わった後公式確認したところ「マガシ第一ルート開放」とあったため恐らく第二があるのでしょう
今後追加されるルートで予想できる展開は
マガシに追いついた時にヘルガが押すスイッチがもう1つのになり、マガシが生き残る(?)
でなんだかんだでマガシのパートナーカードゲット!



・・・( 'ω')n=n ナイナイ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


