HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

ヴァーヴァー

マガシのルート開放はまだだし、咆哮/極幻ともに欲しいレアもなくやることがないので

共有ボックス

Pチャージコスモを買い占め・・・というほどでもありません。250個ほど買い溜め

PA上げ

サボってた打撃PAをあげております

射撃、テクニックは8割実用レベル(31~)になっています
しかし打撃については約1年ほど前、ファミ通が開催されていた頃ですか。
ガンナーゲーということでスキル全消しして射撃PAをとった事があります
当時はPAのディスク化なんて仕様はなく、再度ハンターに戻った際かなり困りました
まぁ自業自得なんですけどね。とりあえず買い溜めたコスモ使いきるまでがんばるぞー!

コメント

>>小雪ちゃん
お。体験版って配布してるんだ
ヽ( `Д´)ノ7/31にまとめて買う予定だから余裕ないよ!サンタさんまでまてお!
PSP版の体験版が7月14日に配布ってありますが
条件がPSP本体かソフトを買うことなんだって・・・。
というわけで私の分もお願いしますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


