HOME>スポンサー広告


HOME>ネットゲーム

復活

最近またMHFをやってます
約1年ぶりでしょうか。懐かしいようなそうでもないような
IDとパスを失念したためまた1からやっており、今度は前回と違いwiki等ちゃんと読んでプレイ





装備

チマチマやってようやく装備が揃いました。現在HR17

護符あり
攻撃:235
防御:130(現在)

武器:クイーンブラスターⅡ 【怪力*2】
頭:ハイメタUキャップ     【怪力*1】
胴:バトルレジスト       【防音*2】
手:ゲリョスUガード      【防音*1】
腰:ハイメタコート        【怪力*1 防音*1】
足:ゲリョスUレギンス    【怪力*1】

スキル:攻撃力UP【大】、高級耳栓、広域化+1、ランナー、気絶確率半減

こんな感じ。ちょっと防御に難ありですがそれはこれから強化するということで
ひとまず上位までこの装備でいこうと思います





余談ですがキャラクターネームについて
通称「次元」という弓がある(らしい?)
   ↓
るぱんるぱーん
   ↓
コンバットマグナム
という流れでつけました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


