HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

動画。その2

というわけで再度動画です。
(動画の文字をクリックするとステ6のページに飛びます)

余談ですが
アップロードの際にエラーを吐かれていい所で失敗し(しかも2回)
再アップでかなりの時間を無駄にしたのは秘密
おかげで日記の更新がこんな時間になってしまいました(´Д⊂

閑話休題。
動画としてはちょっと古いです。
半月程前のものかな
ネタがないのでひっぱりだしてきました
lv20で前線くるなよ。
召還やってろ短カス。
等色々あるでしょうが、御容赦ください(ノω`;


まずこの時点でのキャラのスペックでも
lv20純短スカ
スキルスロットは順に
基本、ヴァイパー3、アムブレ1
レグブレ3、ガドブレ3、パワブレ3、ブロウ3、ハイド3
@1上がればヴォイドもとれたんでしょうが、
ヴォイド1じゃ正直有害指定ですよね・・・('ω`)

プレイスタイルとしては妨害メイン
パニとった今でも大体妨害ばっかです
エンチャがいいとパニカスに成り下がる時もありますけど(;゚Д゚)

ただあまりハイドは使いません。というより上手く使えません。
未だに相手から見えないというのに慣れず、もっぱら姿出して行動
ハイドの際はいつも
「(わかっててスルーしてるんだよね?
         お、お見通しなんだから!)」とか
「(これバレてない・・・よね?
      大丈夫、大丈夫。・・・大丈夫?)」とか
こんな状態でおっかなびっくり半透明です

これまた前線脳筋の動画で、展開等には関わってません
西は押し引きがよく行われてたみたいですね
東はさっぱりわかりません

みてもらえれば分かりますが運で何度も生き長らえてます
相手に連携ミスがなく瀕死のこちらに注意がむいていればデッドが+3くらいになってたかも

更にこれも先の動画と同様にコスト管理最悪です
序盤必死についていこうと乱用したため、後半やっぱりハイリジェネ使っちゃってます
加えてめちゃくちゃチキン
動画を撮った時期としてはこちらが後になるので
やっぱりまったく進歩してませんね'`,、('∀`)'`,、
       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  <ダメじゃん・・・
     ~(___)    
    ''" ""''"" "''  


ヲリをしばらくやった後、スカや皿でプレイするとのけぞりがかなりきつく感じます。痛いです><
途中の場面に
レイン76→スパーク75→ヘビ-332といった被弾シーンがあります
運よくヘビーのダメージは最低値付近だったようですけどそれでも500近くふっとぶのですからやってられません
まぁこの時はlv20無課金装備なので仕方ないといえば仕方ないのですが
今は防具もフル課金なのでそこそこ硬い・・・と思いたい

ついでに今現在動画のキャラの戦績です
戦績。

30前後掘る→ATとかオベをちょっと建てる→前線へ
戦績をみる限りこんな感じですか
最近この子でプレイしてないのでよくわかりません(ぇ


新しく動画をとらないとそろそろネタがきれそう(´Д⊂
あんまり酷いのをアップするのもあれなので、頑張りたいです

今回の動画は氏を見つけ急遽撮影を開始したため音楽は事前に用意しておらず普段流れてるうちの1曲が流れてます
通常時 Trial - Chapter 02(斑鳩)
優勢時 Hilaris(Granado Espada)
劣勢時 頂きもののため不明
実は詳細不明の曲がわりと多かったりします
詳細ご存知な方はコメ欄に書いてもらえると喜びます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


