HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

わりとリアルタイム更新

どうもお久しぶりです
ってほどでもないか。いつもはもっと間あいてるし( ;^ω^)

こちら(クリックすると4gamerの記事に飛びます)
来週のメンテ内容ならびに9月までの長期配信スケジュールが発表されました


・・・公式より早いってどうよ?紙面ならわかるけど。
まぁともかく、コロニーGBRは7~9月までおあずけし、先にイルミナスミッションのパルムGBRをやるようですね
雷獣でソリド/ナイトの上位・・・レッドが出るとは期待してませんが
NDGBRで聖獣S Lv110→S2 Lv160だった事を考えると、Sで120の電脳のボス箱には期待が持てます
下位から考えると
S→S2
基板/ブラックハーツ→基板/アポカリプス?
基板/グランドクロス→基板/タイラントスパーダ?
基板/ツイントルネード→基板/バトルストッパー?
基板/フラウドゥーク→基板/エルスラール?
基板/コニィ→基板/デルピー?
基板/キャステストライン→基板/ピジェリナライン?アルマスライン?
このへんでしょうか。デルピー欲しいなぁ


盛り上がってまいりました∩( ・ω・)∩

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


