HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

うーん?

何を考えたか倉庫に溢れてたストームライン基板32枚挿しとかやっちゃいまして
ハウザー工

野望の果てAct2でポリマー集めてます
3、4分でサクサクいけるのでいいですね





しかしイベントがないとホント目的がないなぁ・・・

いちお欲しいもの挙げときますと
・ムグンリュク高属性 → 基板買うと高い。唯一出土する『研究の代価』はソロでクリア不可能

・ムグンブルガ、アンク・ブッティ → 蛇獣S3までおそらくもう出ない

・Sダブルセイバー高属性 → 甘死(わりと現実的)
                   ダブルアギト(カティの無駄)
                   クレアダブルス(レリックとゴルダニア高すぎ)
                   Cルゥカー(もう全部高すぎ)
 
・光炎以外のセラフィセンバ高属性 → もう聖獣はしばらく・・・
これに関して聖獣はどうも裏パッチがはいったようで、ブロック2の開幕広場、左に階段マップの奥にでるキーが敵を全滅させないと出現しなくなったそうです。更にめんどくさい

・アギト・レプカ → 無理です(AA略)

とまぁ非現実的ドロップ率だったり、費用かかりすぎたり、そもそも手に入る場所がなかったりと
GBRで軽く燃え尽きた感がある自分には厳しいものが多いかも






また考えを変えて、次なんかいいモノがでるミッションこないかということで長期配信スケジュールでもみてみましょう
>2008年4月~6月配信予定
○ストーリーミッション エピソード3 配信(月1回配信予定)
○ストーリー連動イベント開催
 (大詰めを迎えるストーリーミッションと連動した全員参加型オンラインイベントを開催予定です。)
○レベルキャップ150開放
×新フィールド配信
×新フリーミッション追加
×新規アイテム追加
×ガーディアンズ・ブーストロード開催
×イルミナスフリーミッション S2ランク追加

×桜ロビー
○パルム統一記念日ロビー
○ソニックロビー
○結婚式ロビー
×新パートナーマシナリー追加

○=まだやってない ×=終わっちゃった
ジャッゴ・ソニチはどうでもいいので、残っているのはストミ連動イベントぐらいでしょうか
3月~4月電撃MC、4月~5月GBRときましたので、恐らく6月までひっぱるでしょう
ダメじゃん(;゚Д゚)

コメント

>>通りすがりさん
あーなるほど・・・あと見た目的なものも・・・(・ω・`
これはストーム作っちゃ売ってで稼ぐしかなさそうだ(ノω`
甘死、確かに作りやすいですが、リーチが全ダブセの中で一番短いですよ(Aのヨウメイ製より短い)
逆に、クレアダブルス(1番長い)やキャリガインルゥカー(2番目に長い)はリーチが長く、特にキャリガインルゥカーはPPも驚異的に高いので、値に合った性能を発揮してくれます。

通常攻撃や、グラヴィティブレイクのような範囲攻撃だと目に見えて巻き込み範囲が違ってくるので、侮れませぬ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


