HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

GBR糸冬

NDGBR

ニューデイズGBRお疲れ様でした
結局300周近くハムっちゃいました

とりあえずセラフィセンバ全属性をそこそこの属性で揃えられたのでよしとします




本日のメンテでイル・カーボ基地 グラグニグス鉱山方面に『穿つ双剣の遺産C~S2』が実装
公式の一文には
>ローグスの一派が遺された兵器を盗み出すために潜入した
とあります
イル・カーボ基地自体は炎属性のみなので、とりあえず氷武器もって基地まで行って昨夜はログアウト
しかしローグスも介入してくるとなると無属性もはいってくるのかなぁ面倒だなぁ・・・

メンテ内容は他に
・アイテムの追加
 多数の武器を追加します。
ソニチの数え方は『ひとつ。ふたつ。多数』なのでさして期待はしてません

・「イルミナス」配信ミッションの調整
 「イルミナス」以降配信されたミッションで、モンスターからのドロップアイテムを一部変更します。
( ´・ω・`)上方修正の時はそう明記してある事がおおく、そうなるとやっぱり下方なのでしょうか




気が向いたら穿つ(以下略)の動画でも撮ってきます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


