HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

報酬期間ということで

メンテ前にリュク3本、甘死2本、セラフィ2枚仕込みました
勝 利

( ^ω^)b PMよくやったお


しかし打撃の方が悲惨
リュク 光16 闇12 闇36
スウィート 氷14 雷20
今リュク闇36使ってまして、聖獣周回少しでも楽にならんかとつくってみたのですがそう甘くはないようDEATH('A`)



追記
なんか共有倉庫にホリレイ/Dはいってました
結構適当だったんだけど正解してたのね・・・

追記その2
VUに乗じて倉庫にあった
ベリラード、星霊の涙、ソリド/ナイトをうっぱらったらえらい金額になりました
( ^ω^)よーしこれでリュクにもう1回チャレンジだ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


