HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

迷い

電撃MCお疲れ様でした。
と同時にNDGBRがはじまりましたね
S防具、上位互換ユニットの追加など予想していたのより大規模VUで驚きました




さてタイトルのネタについて
プロフィールにもあります現在の持ちキャラ
キャスト♀AF Lv140
ニューマン♀FT Lv140
キャスト♂FG Lv80
ビースト♂Hu Lv11
それでここ最近1stキャラでFMをやりたいという衝動が強くなってきました
ファイマスターが装備可能な武器は大剣、槍、斧、ダブルセイバー
ぶっちゃけ1個ももってません
加えて防具もSのみ。Sラインはストーム(全色)はもってます
しかし条件にガンナーを含む職業(厳密にはFMも含むはずなのですが)ではないので装備不可
これまた意味なし
ここまで書けば大体察しはつくと思いますが
ガンナー装備、テクター装備、その他必要ない武器防具を全てうっぱらいFM装備を揃えよう
と、考えてるところです



実に悩む。
しかーし!思い立ったが吉日ということでやっちゃおうと思います
たいして安くない上に、ロクなモノはありませんが
キーワード検索【F's Shop】でたぶんひっかかると思いますのでよかったら足を運んでくださいね

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


