HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

日・・・記・・・?

いよいよ電撃ミッションカーニバルも終盤に突入
公式より
・ご好評につき「電撃!ミッションカーニバル」開催期間を1週間延長し、2008年4月10日(木)定期メンテナンスまで開催します。
好評かどうかはさておき
多数の予想通り延長されたようなのであと2週間ですか。まだちょっと余裕ありますね





中盤で撃といれかわりご無沙汰な決死の幻界・電が再登場
さっそくソロにいってきました↓

初めて貼り付け。はたして上手くいっているのやら
設定弄ってやってみたら画質が下がりました。音ズレも酷いです
一応元動画のリンクも貼っておきます こちら(文字をクリックすると飛びます)
どちらも高画質版(H264)をみるには最新版フラッシュプレイヤーをいれてくださいね
撃と違いスペースに余裕をもって戦えるため時間さえかければなんとかクリアできるみたい


個人的に問題は2つ
・ステージ10の際睡眠と麻痺どちらのレジストをつけるか
 これは麻痺の方がいいという結論に。
 ポレックの通常・光弾ともに1300程度と痛い攻撃です。ただのけぞり→スヴァの衝撃波で麻痺なんてコンボを喰らうとそこで終了するし、睡眠は殴られれば解除されます
 たしかにレジストつけない場合、常に2500程度HP確保しておかないとそれだけで死ぬ可能性もありますし、光弾連続で撃たれ眠り続けて死亡なんて事もありますが幸い弾速遅いですからね。
 気合です気合。とにかく回避>>>超えられない壁>>>攻撃くらいの頻度でやる事を意識。

・ファイナルステージの光柱
 問題というより初体験でただびっくりしただけ・・・。
 動画にもありますとおり触るとHP9,5割程(固定?)のダメージをうけます。あんなの本家にありましたっけ?
 うろうろしてる時にふっとんでHPが2桁になった時は「( ゚Д゚)」←こんな感じでした


ドロップについては動画内でラス箱で基板/ニードルカノン出てますね
残念ながらレーザー枠はLv150でも変化はないみたいです
期待されていた(?)ライン枠は☆12クリシラセンバと判明
バイブルックによるとfT専用らしい。全スロ空き
職制限かかってる以上そこまでの人気はでないかな
どのみち出現率かなり渋いみたいですけど
これは撃をまわって☆12槍・斧基板狙ったほうが稼げるか。





なんにしろチケットスッカラカンなのでパズル周回から( ^ω^)ダルいお

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


