HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

鬼門

こんばんわ。みている人によってはこんにちは
貴方の不定期週記のコーナーです

不定期なのにはきっと事情があるんですよという事にしておいてください
かといってFEZしてるわけでもないのですけど('A`)




さて決死の幻界電・撃のファイナルステージが配信され、現在配信されている撃の方で何度か2~4人でラストまでいってきました
ただ相変わらずガンナーなので余裕がありまして。これソロでいけるんじゃ・・・とか思い立ち
いってきました(クリックすると動画へ飛びます)
結果から申し上げますとステージ7で玉砕してます
見て気づいたのは補助アイテム使い忘れてる・・・なんてこったい

ステージ5もなかなかに鬼門ですけど7はクリアしたことがありません
毎度毎度ここで死ぬ件について小一時間
曲はThe Last Story飽きたのでバニレン流してます



ニコニコにGTでチャレンジしてた動画があり、その方は
ギ・レスタを使って開幕ポップ(ガイノゼロス+ゴ・バジラ2)のバジラ1を残しフリーズGで凍結放置→罠に飛び込み体を使って破壊。以後トラップ破壊を行った部分を動きつつ戦う
といった手段を用いたようですが
fGだとギ・レスタが使えないため事故死の確率が跳ねあがる上に、どうやらこのトラバサミ、ダメージにバラつきがあるようでHP最大状態で即死した事もありました
えーっと・・・運ゲー・・・?

普通にゴ・バジラ、パル・ソーザ、ガイノゼロスの突進をかわしつつぺしぺしやるしかないのでしょうか
へたくそなので気づいたら回避不可な状態な場合がほとんど/(^o^)\
ペアでサクサク行った方が安定するってのはありますけど、フレンドいないので野良でペア募集ってなかなか・・・( ;^ω^)

コメント

強くなりすぎwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


