HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

( ゚∀゚)彡゜

また更新さぼってました
というかプレイ自体あまりしてなかったんですけど。


さて3/13のメンテとパネルオープンにて
サバイバルが電→撃に変化
バトルミッション
エアボミッション
が実装され、交換の景品追加、武器防具アイテムの追加がありました


上から順に感想を
サバイバル「決死の幻界・撃」
相変わらずライフルあれば大体クリアできちゃう感じ
ラス箱からはSランクのクバラ品(ムスラナック、ハルプ等)がボロボロ
おそらく次の400,000のパネルで撃ステージ9・10開放なのでちゃんとしたレビューはその後にでも

バトルミッション「蒐電のデュエル」
まだやってません。そもそも人がいない・・・おもしろくないのかな

エアボミッション「電駆の走豹」
こちら(ソロモードの動画です)
デフォ音楽じゃつまんないかなと思い、ソニックヒーローズより「Sonic HEROS」を流してます
PTはこれまた人がいないため未経験
ソロで1分きるとブクラ・電撃がもらえましたが、PTだと何か特典あるのかな・・・?


とりあえずスフィア99個溜めてファルクローゲットしないとー('A`;)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


