HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

生存報告

2週間ほど更新してませんでしたが一応生きてます
わざわざこんなblogをチェックしてる奇特な方なんているのか疑問ではありますが。

電撃MCにもちゃんと参加してます。ただパズルのものすごい作業感で書くことがありません・・・
サバイバルはまだ未経験。まだバレットあがってないためおあずけかな。
1stはカンストしてるためもっぱら動かすのは2ndのfT
経験値修正もはいってガンガンあがり今レベル115
とりあえずカンスト130にむけてダラダラチケット溜めつつ頑張ります。3rdも上げないとなぁ・・・。





そういえばステ6のサービス終了ということで、今までうpしてきた動画が全てみれなくなりました
後継場所を探し中。いい場所ありませんかね?
サイズをできるだけおとしてZoome、なんかよさそうなViddler
候補はこのへんでしょうか。なんだかんだ結構な数うpしてきましたし元通りには時間がかかりそう。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


