HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

さて。

15日の間何をしていたのかというと

正月前後はドタバタ、年明けにPCをちょこっと改造、やっぱりMAG
そんな感じ。おもしろくないですね。



MAGお疲れ様。あとあけおめ。
結局2ndは108までしか上がらずもうちょっとやっておけばよかったと後悔。
2月にある電撃CUPに期待かな


私の場合イベントが終わると
「さて何をしよう・・・?」と、しばらくはだらだらログインしては何もせず落ちるみたいな期間が到来。
PM

とりあえずプレイとは呼べないPM育成をしてみたり、砂塵でラトルズを狙って敵のウザさにコントローラー投げてみたり。


ネタがないんでとりあえず欲しいものでも列挙しておこうかな
・基板/ザンシュミサキ(周回回数もう数えてません。半ば諦め)
・基板/セラフィセンバ(防具PMできたので)
・基板/ラトルズネック(Lv1の3rd用に)
・基板/グッレ・アステッド(同上)

・・・あれ、これ以上でてこない。
確かに望めばキリがないけどさ
案外少ないんだなぁ。全部高いけど。

とにかく今は防具が貧弱。聖獣周回でもしよっかな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


