HOME>PSU

最近

レベル上げしかしてないのでネタがありません

ステータス


1stの装備とPAを移し、PTでチッキマン
溜まった金バッヂでPAFと交換。
おかげさまで欲しいPAは全部揃いました。モン太さまさまです。

ただプレイが楽は楽ですけど少し飽きてきた感。まぁマップが1パターンしかないので仕方ないかぁ・・・。
Lv100になったらfTにもどそっかな


あ、あと部屋をリフォームしました。スイーツ(笑)
これが書きたかっただけとかそんなことは決して

コメント

>>さんさん
( 'A`)ノ=ノ 新規ではじめるのはオススメできないかもしれない
自分らしさを演出(笑)
PSU楽しそうね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】