HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

シークレット?

MAGの報酬である合成確率UPがくれば失敗する可能性は0・・・
・・・でも我慢できないお!合成しちゃうお!

リカウテリ

普通に成功。よかったよかった。



それと公式に動きがあったみたい
パネルオープン

・ご好評にお応えして、総撃破数報酬に新たに2つの「SECRET」パネルを追加いたしました!引き続きお楽しみください!(公式より)

ご好評・・・?はともかく
2億達成後の間を考えると、あらかじめ用意されていたシークレットパネルというよりは無理やり増設した感が否めない・・・

パッとみた時、4億とか無理でしょーと思った(;´Д`)
ただよくよく考えれば

・イベント開始 12/13
・撃破数2億達成 12/24
ここまで期間は11日

・イベント終了 1/10
残り16日で1億9千万稼げばOK

( ^ω^)おっ。いけそうだ!



まーあんまり気にせず2ndのレベル上げしようかな
たぶんなんとかなるでしょ('ω`)



追記
レイアウト変えてみました。
ちょっと見難くなったような・・・(;´Д`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


