HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

MAG

1億突破記念動画(文字をクリックするとステ6にジャンプ)
どうみてもデロルレックなダークファルス
流石にここまで違うと、完全に別のエネミーとして逆に楽しむしかないんじゃないかと思います
飼い馴らされてますねHAHAHA


今までゲットしたもの
フロウウェンの大剣 闇16 21
ツインDBの剣 光20 15 雷16

パラディ・カタラクト
サイレンス/レジスト

基板/シノワライン 3枚
基板/リュウサイカノウ 3枚
基板/アンク・デッダ 2枚
基板/テスブラ 3枚
(↑内1枚は同時に出た基板/リカウテリと交換)
基板/バレットダンス 1枚
基板/グッレ・バズッガ 1枚
基板/デイバザシ 1枚
基板/クッボ・テュマ 1枚
基板/Cルゥカー 1枚

以下数えたくないもの
基板/クリムゾン
基板/シッガ・ビネス
基板/ファントム
基板/カードリガス
基板/ブドゥキ・ボア
ラボル・カテイ
クッボ・マンバ

2nd用にテスブラとリカウ欲しかったんだけど、出土と交換で揃えられたためレア狙いの目的は達成
あとはレベル上げくらいしかないかも

基板いっぱいあるし、合成確率UP期間にどかーっと作ろっかなー
と、ここで法撃パシリにゼロデバイスを食べさせていたのを思い出しちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ・・・
今からちまちま育成しておきます


余談ですが3rd、4thもキャラメイクはしたものの育成は2ndまでで手一杯のため今回はやらない事に決定。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


