

雑記27

いよいよ明日はEXVSの発売日ですね




スローペース

で上げるといったな

1_20111128005143.jpg
あれはウソだ

(>'A`)>どうしてこうなった
軽い気持ちでLSでのレベル上げPTに参加したらこんなことに・・・
レベルアップのスピードが予想以上に狂った速さでした

こんなに早く50にする予定ではありませんでしたが、とにかく目標は達成できました
ただ問題は・・・これからどうしよう。

1.20がいよいよ間近に迫り
現状のクラスごとのスキル構成にあわせたレベル上げの意味が薄くなる可能性が高い。
かといって1.20改修以降のレベル順スキルリストはまだ公開されていない

1.21で実装されるジョブのナイトは剣術/幻術、両方のレベルを上げる必要があるらしい
そうなると竜騎士はどうなのか。まだ未公開なため、そこも指針にはならない

ってな感じで、どうしたものかといった所
そりゃ全部上げてしまえばいいだけなんですけどね。
まー1.20までは適当に前衛クラス上げようかな



お買い物&雑記42

1_20111126103328.jpg
ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~ 超高校級の限定BOX

限定とかいう言葉に弱いです。
まぁ元々欲しくはあったんで、改良&追加&廉価&限定ときて、気づいたらぽちってました
そのうちやろうかな



雑記26

あまりにネタがないんで3日1更新にしようかなぁ


一箇月

そういえばブログ開設4周年の記事書くの忘れてた。

ま、いっか。



雑記25

最近またサウンドカードの調子が悪いです

たまに認識しなくなるのは前からだったんですが
いよいよブルスクまで発動しだして困った


ごらんの有様

1_20111115234427.jpg
だよ!


雑記24

日々之繰り返し。


無を取得

1_20111111181641.jpg
これが新マウントか・・・!

なんか地味なバグが多い気がする。地面に埋まったり。


お買い物&雑記41

1_20111109225324.jpg
箱コン プレイ&チャージと、うつってないけどワイヤレスレシーバー。
決してレシーバー入ってない事に気づいて買いに行ったから撮ってないだけじゃないんだから・・・



雑記23

コンシューマー強化週間をしたい

したい・・・んです。



雑記22

もう11月ですか。
どうしたものか。




気づいたら

日記書き忘れる。

そんな日々


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


