

今流行の

1_20111029151254.jpg
ダブルピースしてるようにみえなくもない




お買い物&雑記40

1_20111027224948.jpg
ファイナルファンタジー零式 コレクターズパック

まだ碧進んでないし、積み・・・かな・・・
最近はそれなりに期待してる作品がいつのまにか発売日ってことが多いような
ちゃんと消化したいところ


雑記21

今後は雑記をカウントしていこうと思う次第
そのうち遡って番号つけておこうかな

実に今更である



雑記20

1_20111023183831.jpg
シルフ可愛いよシルフ


雑記19

1_20111021154007.jpg
どこか中東チック

そういえば私は槍が好きなんです
強武器扱いされることが少なく、どこか地味っぽいところとか
取り回しの悪さとか、リーチ長いところとか。
だから何だって話ですが、とにかく立派なリューサンを目指して頑張りたいと思います

闘12でフェザーステップ、斧6でブラッドバスまではとったものの、使うのかは未定
次は槍を20まで上げたら、幻を16まで上げてプロテスとシェルを覚えたいですね


雑記18

何を血迷ったのか
1_20111020184429.jpg
FF14始めました。
ミコッテ可愛いよミコッテ

oβはちょっとやったものの、完全に初心者。
のんびりだらだらチマチマやっていこうかな
しかし移動時間がかかりまくるゲームだナァ


ピコーン

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   そうだブログ書こう!
     ノヽノヽ
       くく




雑記17

PSUはλのCを1周やってログアウト。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


