

お買い物&雑記35

1_20110729131630.jpg
2_20110729131637.jpg
クイーンズゲイト檄乱パックと、デビサバ2。写真わけてるのはkonozamaったせい。
どっちも前作やったことないんで、楽しめるかちょっと不安。



zoomeサービス終了のお知らせ

公式の告知はコチラ

お、オウフ・・・やはり採算がとれてなかったのか・・・
とりあえずHDDクラッシュ前の動画は自分でDLできるようで。

しかし困った。いやー困った
代替品はどうしよう・・・

突然のサービス終了を回避するとなるとニコニコになっちゃうのかなぁ
GAVIEはあくまで個人運営だし、海外サイトはその可能性もよくわからない


(>'A`)> ああどうしよう・・・


どうしよう

ζ数周でやる気がどこかへいってしまった(´・ω・`)

目玉も個人報酬もAFには関係ないものばかりのようで。

うーん、今まであまり行かなかったオウトリでもいってみようかなぁ


聖獣S3



              /                  ヽ
           /   な  い  ア  も     |
           l    い  い  サ  う    |',           /
           |   か ん  ク       l  ',        /
           |   な  じ  ラ  全   /   〉く }三{`>く

以下略。


衛星S3

久しぶりにPSUの動画撮影



              /                  ヽ
           /   な  い  ア  も     |
           l    い  い  サ  う    |',           /
           |   か ん  ク       l  ',        /
           |   な  じ  ラ  全   /   〉く }三{`>く
          ヽ、    ゃ で  部   / ∠_/ ̄∨__〉、
      、     \ ,             /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―
      \     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :
       ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :
      人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_
     〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、
    __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_'´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-<
_rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:'r―-、ヽ、`ヽミー--‐ニ-'´ /r──‐┐::
∧ ヽ `  \ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    '′      |::..
:.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..\       ∥          /::..:
:.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ∥       _/::..::..
:./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ∥       ` ̄フ::..::.
  ', ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬     ヾ      -r―'´::..::..::.



単体攻撃

ζ最小周回を前に気になったので対単体に使うPAの調査

防具・ユニットはシジンセットにカーズナイトです
1_20110715001719.jpg
こんな感じになりました

強化と属性を考えればそりゃそうだろって感じがしますが
手持ちで一番まともに比較できそうなのがこの組み合わせだったもんで・・・しょうがないってことで。
今になって思いついたけど、無強化の属性値同じやつを買ってきてやればよかったかな・・・

またツインセイバーの場合、お手軽最強のオロチアギトがあります
ソレとコレの差がダメージ50前後の試算になったのもあり、そのまま比較しました。

まぁ正直差はついたものの誤差レベルのような気がします

総評としては
アサクラ:迷ったらコレ。ただし2ロックなので誤爆の可能性がある。アギト+リベブラも◎
スピスト:潰されやすくやや微妙か。氷クラッドとのコンビは強力。
ロバッド:誤爆はないが命中の低さがネック。克服さえできれば・・・
セイダンガ:DPFは最低だが吸収でのヒットストップ消滅で化けるか。リベブラとの相性は悪い。
といった所。

結局手持ちの武器と相談ってトコロですかネ
一番属性が高く強化できてる武器を選んで担いでいけばいい気がします


ζ

ガーディアンズクロニクル3rdが始まるようで。

いやー懐かしいですね。
最後にPSUの動画を撮ったのが1年ちょっと前、このミッションが最後でした

コレなんですが、どうも昔の動画ってのは黒歴史に近いものがあります
主に投稿者コメントとか・・・内容の甘さとか・・・勘違いが痛々しい(>'A`)>

それはさておき、当時としても装備はイマイチで、動きも詰める要素はありました
PAの強化、装備の一新を行った今との比較で久しぶりに動画を作ってみようかな


実はオウトリソロのTAでもやろうかと下調べまではしたものの、結局実行までは至らず
なんか携帯機でもあったなぁこんな事・・・最近は動画撮影をいざやるところが中々・・・(;´Д`)


久しぶりにzoome利用するかも?


雑記13

随分さぼってたので近況とか。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


