

オルガ・フロウ&お買い物


というわけで行ってきました
規約があるのでソロだけどマルチモード

いやー強い。回復薬足りない。
もっと上手くいったのを後に上げ直したいところ・・・



あ、はい

1_20110225135342.jpg
買いましたよ。やってますよ。

書く余裕がないくらい必死なだけですヽ(`Д´)ノ

お買い物&雑記28

1_20110222145216.jpg
ラストストーリーOST
何故か尼から届きました。

お買い物&雑記27

1_20110221154651.jpg
キャサリン買いました
6-3で詰まりました


2_20110221154727.jpg
戦ヴァル3クリアしました
イムカちゃんぺろぺろ


ラストストーリー

1_20110205012424.jpg
クリア。思ったよりサックリ終わりました

終盤エルザが吹っ切れてからの怒濤の展開はよかったものの
全体的にみれば、ちょっと人には勧められないかも

さて次は何やろっかな
とりあえず今日はPSPo2i感謝祭の配信でもみよう( ^ω^)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


