

書き納め

今年最後の記事になります


まずお買い物
1_20101226214349.jpg
グレイセスFとサードバースディ
を買ってきたはいいものの、明らかにやる時間がありません。
何がしたいんだ自分


Po2のお話
2_20101226214435.jpg
3rdが140到達。あとはタイプ上げながらEX周回ですかね。



お買い物&雑記23

1_20101225153545.jpg
ゴッドイーターバースト、オプーナのOST

どうやら私は買う権利を持っていたようです


Po2雑記8

1_20101223192928.jpg
そんなわけでカンスト。疲れた。

あと1キャラいけるかなぁ・・・

とりあえずタイプレベルが中途半端なので上げてきます⊂二二二( ^ω^)二⊃

Po2雑記7

>エクスプロージョン
1_20101221221117.jpg
エクステンドコード使ってやると色が変わって伸びるにくいヤツ

>ボルテックブレス
2_20101221222735.jpg
パカッと開くにくいヤツ。軍隊カラーが素敵。


【ザンバ】周回記録2 完

>ザンバ
1_20101220113413.jpg
掘りやすくPA倍率付き、見た目○必要レベル低めな良ソード
とりあえずインフィニティでソードが扱いやすくなるようなので欲しかった。

>ヴィクトリウス
2_20101220113623.jpg
最高ランクのシールド。見た目に釣り合う片手武器が少ないのが難点


【ザンバ】周回記録1

代価S ムルヌハパターンB1リタマラ 1周2分半(補給無)
タイプ:ハンター レアブ有
武器:ホーン闇32
対象:ムルヌハ 1周7匹


Po2雑記6

1_20101218211222.jpg
そんなわけで150。装備とミッションの制限がなくなりました。

何か3rdが急激にレベル上がっていますが、
単にゲーマガをあまりやらず、全力抹殺ハムったらどうなるか試してみました
魔石の減りがヤバいのでオススメはできませんがたしかに速い。

さーてザンバ掘るぞぉー!

お買い物&雑記22

1_20101217195254.jpg
零の軌跡とBBCS2のサントラです

今月はオプーナとGEBとパンストも出ますな。楽しみ。



Po2雑記5

1_20101216160201.jpg
そんなわけでブレイバー30になりました。だるかった。

とりあえずレアブ取得したので、ザンバ掘りに代価リタマラでもしようかな。


Felix

前々から作ろうとは思ってたんですが、F鯖にキャラを作りました。

日曜にとりあえずチュートだけこなしておいて
月曜メンテ開けに2倍3時間書でモンスマ16→24
火曜に同じく書モンスマ24→29、密書を交換して更に29→31(50%)
1_20101214141243.jpg
ってなわけでひとまずプレイ用キャラ完成。名前はネタがなかったのヨ・・・

現状ヘビスマなしのブーン3ランペ3バッシュ3のハイブリ。
ハイブリヲリなんてMSTでちょろっとやったものの、それを除くと2年近くやっていないような。

たぶんNoobになってると思いますんで、見かけたら生暖かくスルーしてください(^ω^)

Po2雑記4

1_20101211025226.jpg
Lv140到達っと
色々試しながらやったので、10時間くらいは無駄に使った予感


予定がぐちゃぐちゃになりつつ、妥協しつつ。
結局体験版で使えるレベル100解放の装備を集める方向にシフト
ギガススピナー、ザンバあたりはできればとっておきたい

さーて間に合うかなー。たぶん無理だろうなー

4周年

あ、FEZですFEZ。ブログじゃありません。

いやーはやいもので
クローズドβで両手の強さに驚いたことが昨日のようです

Po2メモ

Hu
聖獣S:ザンバ
  副:バルディッシュ
特急S:グッダ・ラス・レオルド
  副:ティーガ・ラガン、モラト・マキナス、ブレインスパイラル
鉱山S:アンク・ラス・ダウラス
双生S:エンシェントクオーツ
  副:イルギル・テスタメント、ティーガ・ラガン、オブシディアン
突破S:サーペンテイン
  副:グッダ・ラス・レオルド、ムク・ラス・スコルピオ

Br
珍獣S:カディアンナ
  副:カタストロフィ、スタンドスティル
夢幻:スタンドスティル、クイント・ディペンデンス、フェンリル
極寒S(リタマラ):オパオパ
炎獣S(リタマラ):ギガススピナー

Po2近況

あれから1ヶ月経ちました


1_20101206213035.jpg
プレイ時間+3時間

(^q^)あばばば


もうだめかもわからんね・・・
1st消すほど余裕がないみたいなので、少々計画変更
デュマ子の名前考えておかないとなぁ

手直し

トップ画像のサイズ変更

ページ毎の記事数を5→3に

MHF、S4Lの記事をネットゲームに統合し、カテゴリを削除
動画関連の記事、カテゴリを削除

アーカイブをツリー化。年毎になっていて、クリックで開きます

タイトル下部に
・トップページ
・FEZ-SNSのAuthorページ
・ZoomeのAu(ry
・ニコニ(ry
を設置。
とりあえずリンクはそのまま開きます
新しいタブで開く方法がわかれば、そのうち直します


もうちょっといい感じにできないものか・・・

MHP3

1_20101204213644.jpg
とりあえずナルガ一式フル強化して、上位にいけるようになったとこで終わり
とはいえちょろちょろやるとは思いますが。あくまでメインはPo2。

お買い物&雑記21

image_20101201151621.jpg
そんなわけでウチに2台目(実際は4台目)のPSPハンターズモデルがやってきました
ついでにガイドブックも貰ってきました


さてMHP3もそこそこに、Po2やらないと・・・タイムリミットはあと1ヶ月!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


