

Po2雑記3

サブ育成の続き

ブレイバーLv19の45%前後
1_20101031201056.jpg
2時間ちょっとで到達

ストーリー2~8章+戦鬼+双剣
2_20101031201143.jpg
3時間ちょっとで到達

チョウ・ヒー光雷+ロバッド
イコテン光+アサクラ
イコテン氷+ブレデス
Tヤスミ2000H氷+ヒットバレット
スクールバッグ(レスタ、シフタ)+シールド
ラボル・オルパド土炎闇+フェリルパワー+スタン・コン/レジ+スターライトクラスター
これにトラップ積んで抹殺周回

レベル100
3_20101031201705.jpg
1時間で到達

ここからが勝負って感じですかね
さて何時間で200いけるか・・・

雑記7

GEBストーリークリア。実プレイ時間10時間くらい?
武器装甲パーツは作ってあったのでこんなもんですかね
DLCが増えたらまたやろうかな


ゴッドイーターバーストプレイ動画


完結済みです。

Po2雑記2

テンション上がらないのでレア掘りは中断中
それでサブの育成を始めました

開始時の状態
1_20101023183603.jpg
PAとレベル1武器/防具の受け渡し等を済ませ1章から。

1章をクリアしたら倉庫からEXトラップを引き出しゲーマガへ
レベル20からはヴィヴィアン光19を装備し、ひたすら作業

結果
2_20101023183721.jpg
5時間半ほどでレベル80 ブレイバー16到達
ウイニングアップルEX、イコテン(EX)、チョウ・ヒーが解放
経験値ブーストをかけて抹殺へ行きたいのでゲーマガ続行
計算するとタイプレベル19の44%からストーリー2~8章→戦鬼→双剣で丁度20
とりあえずそんな予定でいきます

ちなみに手法はパッチきって爆殺。
最速でLv200を2匹作って、4thは時間があれば練習も兼ねてver1.1でやってみる予定

これをやるにあたって難点が1つ。EXトラップの買いだめが面倒なこと。
そして大きな問題点が1つ。インフィニティでこの方法がとれる保証がないこと。
できればデュマ子を120くらいまではさっくり上げたいところ。どうなることやら。

とはいえ仮に罠が弱体化されたとして、
仕様上 ダメージが入らないと異常も入らない=下限のダメージは1 でしょうし、
手付けさえ出来ればサブ200*2連れてMAXのAって手もある。たぶんどうにでもなるかな。

ともかくどうなっても対応できるためのサブ育成を頑張ろう。



ま、今は一旦お休みして、忘れていた零の軌跡クリアしてこよう・・・(ヽ´ω`)

雑記6

タイトルまでは入れたものの、書く内容がない事に気づく
まぁ適当に・・・。

>PSU
課金きれてます。
しばらくやる予定はないかも。

>PSPo2
夢幻ソロ爆殺にチェンジ
リセマラするも実入りがまったくない
追加で30周ほどするも、魔弾2個・ミラ2個・ジェラド&ブレスいっぱいくらい
周回意欲がガリガリ削れたので、しばらく他に移る予定
たぶんマクロスⅡあたり

>FEZ
なかった

>その他
GEB発売まで1週間をきりました
練習も兼ねてそろそろ始動。死にまくるウボァ


とりあえずGEBのプレイ動画完結まではペースダウンするかもしれない。

Po2雑記1

今日も今日とて。

>エンジェリックブレス
1_20101019055455.jpg
胸像のようなカード。がっかりレアの一つでゴミのような扱いを受けている模様
カード自体がそんなに使われないのも原因か・・・

>スタンドスティル
2_20101019055507.jpg
PSO復刻盾。ただPo2ではフォトンが通っています
170cmの自キャラがスッポリ隠れる大きさ。右手との兼ね合いが難しい。
インフィニティではPSZやPSO寄りのアイテム実装のようですし、
淵ヨリ来ルモノとかDFの盾とか復活しないかナァ


【ジェノサイドバンカー】周回記録9 完

10/15の続き

>ツミキリ・ヒョウリ
1_20101017162902.jpg
サイカとグラ一緒のガッカリ武器。SEは軽めの鉄塊を振る音
即死武器として担ぐ人がかなりいますね。
見た目は厨2っぽくてグッド。しかしこれをツミキリとして認めていいものか。

>ライトニングエスパーダ
2_20101017163028.jpg
GRMソードの最上位。SEは所謂ライトセーバー音のピッチを下げ、金属感を足した音
ゲーマガでポロポロでるのでありがたみのある虹ではありません。


お買い物&雑記19

1_20101016104331.jpg
ファルコム通販 今週の目玉
PSP版ツヴァイ!!&攻略ガイドセット・サントラCD付き

ファル通の目玉はできるだけ毎週チェックしていまして。
>ツヴァイ!!オリジナルサウンドトラック2008(非売品)
これを見たと思ったらポチってました。
恐るべし「非売品」のパワー

まぁOSTに値段をつければ1万円くらいのセットが4000円ですし、
十分お値打ち価格ではあるんですが。


【ジェノサイドバンカー】周回記録8

10/13の続き

>ブレインスパイラル
1_20101015232803.jpg
ぎゅいんぎゅいん。マザーのエネミー武器。
Po2じゃ非常に出にくいレアの一つのようですが、何故か持ってます。
何時のまに掘ったんだ・・・

>デュアルミストルティン
2_20101015233001.jpg
魔弾の両手持ち。オルガ・スピリトゥスのエネミー武器。
発射の際、魔方陣が出ます。Tハンドでは珍しいジェルン効果付き。


【ジェノサイドバンカー】周回記録7

10/11の続き

よく考えたらあんまり武器を持っていないのもあって、画像コーナーはネタが持たない気がしてきた

>スヴァルティアトマホーク
1_20101013223443.jpg
リーチ:極長のアックス。名前の通りスヴァルティアのエネミー武器です
ライグタス等を麻痺させたりする時に使ってる人をよく見ます。火力も悪くない感じ

>ウイングスパーダ&ウイングスクード
2_20101013223604.jpg
キラキラ綺麗なセイバーとシールド
せっかくBest版買ったんでパシャリ。


【ジェノサイドバンカー】周回記録6

10/09の続き
今日も今日とて誰得武器画像コーナー

>アブソリュートブレード
1_20101011234831.jpg
いわゆる実剣武器。SEは重いものを振る音
PP消費は大きいものの、その分PA倍率も高くダブルセイバーでは実質最強武器
ただしダブル=カノンは闇限定なもののアブソを上回ります。

>イルギル・テスタメント
2_20101011235024.jpg
そのまんま、イルギルが持ってる鎌です。カテゴリはアックス。
即死Lv1がついているので使う人は多いイメージ。SEはPSO攻撃音

>デイライトスカー
3_20101011235330.jpg
PSUでも最近実装されましたね。倍率つき最強のツインクロー
羽が擦り合うような特殊SE。通称スコップの一つ。


【ジェノサイドバンカー】周回記録5

10/06の続き

文ばっかりになるのもあれなんで、誰得画像コーナーでもやります

基本掘ったものを紹介。
>クッボ・ラス・リブラ
1_20101009213052.jpg
トニオが持ってることは知られていますが、担いでいる人をみたことがない

>ジェノサイドバンカー
2_20101009213217.jpg
射程が極端に短い直線グレネード。ただし倍率つきで火力は保証済み
できれば光をとっておいて、オルガフロウにでもぶっ放したいところ

>パンドラエクストリーム
3_20101009213354.jpg
PSUでも4周年で実装されましたTハンドガン
このエフェクトは所謂マズルフラッシュらしい。


【ジェノサイドバンカー】周回記録4

おとといの続き

なんやかんやあってあんまりプレイはできていませんが。


【ジェノサイドバンカー】周回記録3

09/28の続き


お買い物&雑記18

1_20101003161558.jpg
謳う丘~Ar=Ciel Ar=Dor~
あとPSU以降の設定資料集を全部

設定資料集がびっくりするほど大きい。しまうスペースあるかなこれ・・・


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


