

お買い物&雑記17

image_20100930142049.jpg
FF14フィールド/バトルトラック

なんかよくわからない箱に入ってます
透明な四角いプラ箱の中に、)( こーんな形の紙箱、開けるとブックレットとディスク
もっと普通の作りでいいのよ・・・



お買い物&雑記16

1_20100929150707.jpg
零の軌跡ファル通初回限定版。
プレイ動画はやる予定なし。配信しつつだらだらと。

【ジェノサイドバンカー】周回記録2

結構今更ですが
なんでこのブログIDにしちゃったんでしょうね
もっとなんかネタあったろ3年前の自分。

あと昨日はFEZをやっていたら更新し忘れてました。てへっ。


【ジェノサイドバンカー】周回記録1

そんなわけで周回記録再開。

まずは射程が極短な代わりに高攻撃力に倍率つきのバンカーさんです
サジタリウスでよくね?って?

そこに浪漫がある限り、バンカーさんを使ってみせるさ!

記録は追記以下。


近況&お買い物

ポケモンやってました。
1_20100925164225.jpg
このメンバーでエンディングを迎えました
最後の2連戦はギリギリの戦いで、どちらもレシラム1匹を残して辛勝。
2_20100925164308.jpg
クリアタイムはこのくらい。
ウルガモス育成に時間かけたのに、結局最後はレシラム使ってしまった

クリア後こそ醍醐味でしょうが、Po2もやりたいのでひとまず終了。
ポケモンはルビー以来でした。いやー色々進化してますな。曲もいいし。
余裕あったらポケモンのサントラも買おうかな

お買い物&雑記15

1_20100918111224.jpg
ポケモンブラック、フロントミッションエボルヴ

フロントミッションはクリアしました。なかなか難しい
マルチも今度やってみようかな。

とりあえずポケモンやってこよう⊂二二二( ^ω^)二⊃


【アブソリュートブレード】周回記録4 完

昨日の続き

土36 3218(+298/+2954)

周回終了。単純に計算して295周でしょうか。
1_20100915075411.jpg
レベル:196→200 メセタ:+1400万
結局6色集まりました
闇は最終的にダブルカノンの予定なので、出るくらいなら雷更新して欲しかったナァ

とりあえず次の予定もあるにはあるんですが
それより先にハンターとレンジャーのタイプレベルを上げよっかな

【アブソリュートブレード】周回記録3

昨日の続き

炎22 1816(+188/+1552)
無00 1975(+159/+1711)
氷26 2103(+128/+1839)
氷20 2186(+083/+1922)
闇22 2191(+005/+1927)
闇31 2624(+433/+2360)
氷33 2744(+120/+2480)
氷23 2920(+176/+2656)

一両日中とはいったものの、かぶりが酷くて無理ぽ。
7/14が氷ってどういうことなの・・・

【アブソリュートブレード】周回記録2

ゲーマガでHu11→14
ストミ9-1でRa4→8

ここから以下に変更
1周 3分前後 補給なし
タイプ:ハンター
武器:サイカ・ヒョウリ雷26、スカソ闇31

光37 1014(+617/+0750)
光43 1073(+059/+0809)
氷36 1426(+353/+1162)
雷06 1568(+142/+1304)
氷33 1628(+060/+1364)

Huに変えたらポンポン出るものの、属性かぶりが酷い
まぁこのペースなら一両日中には揃うかな。

【アブソリュートブレード】周回記録1&お買い物&雑記

双剣S ディラパターンB1リタマラ 1周3分(補給含)
タイプ:ブレイバー
武器:スカー雷28/氷44
対象:ゴーマ・ディラ 1周10匹

開始  264
氷30 397(+133)

現在964まで狩るも出土せず。
流石に虹だけあって手強い予感
一番の敵はメスナパターン。放棄メンドクサス。


【クレイジーギャラクティス】周回記録1

ゲーマガ シズルルート 1周3分(補給含)
タイプ:ブレイバー
武器:スカー光55 アップル光60

シズルを倒して放棄。
エスパーダやリュウホウは記載せず。

とりあえず75周。出たモノは ツミキリ・オモテ闇14 のみ

と、ここで気づく。
「スカーあるし、ナックルつかわなくね・・・?」
そっとPSPをスリープモードにした

とりあえず収穫ないままゲーマガ周回おしまい。
どのみちツイン=カノン探しに、MAX4をハムることになるし、そこで出たドリルでいいや

レベル:192→196 メセタ:+1000万

そんなわけで次はアブソリュートブレード狙いで双剣・・・?

【デイライトスカー】周回記録3 完&雑記

昨日の続き。

氷44 7642(+0194/+6663)

1_20100909031327.jpg
副産物:イルテス炎18/氷38/雷32・15/土15/闇22 スケド660
レベル:181→192 メセタ:+3400万
たのしかったスカーあつめ おわり


次はゲーマガ天守閣でクレイジーギャラクティス掘りの予定。

【デイライトスカー】周回記録2

昨日の続き

雷21 4568(+0390/+3589)
闇27 6604(+2036/+5625)
闇24 7430(+0826/+6451)
闇26 7448(+0018/+6469)

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

【デイライトスカー】周回記録1

そんなわけでPSPo2周回記録始めました
前々からやりたくはあったのですが、欲しい武器がなかったのでどうも
今後∞に向けて強い武器を集めるにあたってメモをとっていきます


太古A パターン問わず1Fリタマラ 1周2分半(補給含)
タイプ:ブレイバー
武器:光35ホーン
対象:ジェディン 1周10匹

開始  979
土36 1335(+356)
闇05 1745(+410/+0766)
炎49 1849(+104/+0870)
雷28 2043(+194/+1064)
無00 2079(+036/+1100)
無00 2305(+226/+1326)
光55 2603(+298/+1624)
光20 2763(+160/+1784)
土44 2881(+118/+1902)
光28 3759(+878/+2780)
土22 4178(+419/+3199)

今日はここまで。というかここまで2日分。
氷が・・・氷がでない・・・!

雑記5

せっかくなのでFF14をやってみました
1_20100904155245.jpg
システムの全てが面倒で不親切な作りと理解したところで

たのしかったファイナルファンタジーXIV おわり


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


