

お買い物&雑記14

1_20100831104758.jpg
BBCSとDSi買ってきました

買ってというか、2ヶ月ほど前に近くの電気屋で光回線の契約をしたんですよ。
オマケでそこのポイントを2万円分+αをもらったもので、フル活用。
財布からは400円しか出してない( ^ω^)

とはいえソフトはポケモン黒白用に買ったので手元になく。
保護フィルムとかも欲しいし、ゲーム屋に買いにいこうかな



PSUとかなかった。セイメイキカミはちょっと欲しいけど。

お買い物&雑記13

1_20100829043457.jpg
大往生アレンジ、ぐわんげOST+アレンジ、デスマⅡOST
とりあえずこれでケイブショップでもってないサントラはピンクウィーツだけになりました
ただ正直そこまでアレの曲好きってわけでもないんですよね。まぁ余裕できた時にでも。


以下最近買ったゲームの感想やら。


超次元ゲイムネプテューヌ プレイ動画完結


普通におもしろかった まる

さてACERをやろう。

お買い物&雑記12

1_20100826161451.jpg
エスコンX2のエビテン限定セット(本体+エンブレム+Tシャツ+エスコン2OST)です
ぶっちゃけTシャツなんぞいらないんですが、サントラに釣られました


ネプテューヌはほぼ終わりかけ。終わったらエスコンやろーっと

超次元ゲイム ネプテューヌ プレイ動画


開始っと。がーんばるぞー


お買い物&雑記11

1_20100817143212.jpg
勇者30、KOF13、CCFF7のOST、ダライアスバーストアレンジです
前々から欲しかったのを買った感じ。あと撮ってはいませんが古い小説を少々。

最近は盆に実家に帰ったり、コープスをだらだらやってました。
とりあえず明後日発売のACERとネプテューヌが楽しみ
どっちから先にやろうかなぁ・・・うーん( ´Д`)まだ決まらない




あ、MST・・・忘れてた・・・

コープスパーティブラッドカバーリピーティッドフィアー

1_20100812022330.jpg
タイトルながっ!
とりあえずプレイ動画の予定はありません。



テタイテタイ

1_20100805211504.jpg
久しぶりにメトロリニアとブルースをやりました

だる(;´Д`)

とりあえずレア判明するまで撤退。
コープスBRの体験版でもやっとこう

ばんくぇっと

1_20100801052702.jpg
自キャラが可愛すぎて生きるのが辛い。こんにちは。

バンクやってる間さっぱり記憶にないんで、見直すように動画を撮ってまして
HDDの容量もあってどこかの動画投稿サイトにうpしたい。
しかし08/01からzoomeは課金しないと投稿できないし、GAVIEはどうやら爆死した模様

困ったもんだ。
前にステ6が終わった際も似たような記事書いた気がする…は、さておき
移住先はViddlerか、Veohか、Vimeoだろうか。

とりあえず
>動画 Viddler版Veoh版Vimeo版GAVIE版(復活してました)
投稿してみた。GAVIEは再エンコないから一番として、
比較するとVimeoあたり?いまいち再エンコされる基準がよくわかってなかったりして。
まー内容は酷い。全部酷い。どれも戦犯してて、いい自戒になるなぁ('A`)
本番まであと1ヶ月。多少マシになれるようガンバッテいきたい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


