

お買い物&雑記10

1_20100729134018.jpg
イースvs軌跡のドラマCD同梱版と、ラストランカーOST

すっかり更新を忘れていました
というのもFEZでMSTに当選したので、その練習くらいしかしてないんですよね
PSUは課金したもののやる時間ありませんし。


まー8月末まではそんなこんな頻度ダウンな感じー

GEB準備完了?

1_20100720173357.jpg
ロングと強化パーツ作成完了。ここまでのプレイ時間180時間くらい。
流石にもうやることなくなった感じ

そういえばACE:RのPV2が公開されましたね
08/19はネプやるかーって考えてましたが、かなり揺れています。
どうしようかなぁ・・・おもしろそうだなぁ・・・とりあえず両方買って考えよう。


さて29日まで何しよう。久しぶりにドラネスでもやろっかな

ラストランカープレイ動画完結


おわり。

さーてPSUでもやるかー・・・・って課金きれてた・・・

ラストランカープレイ動画


開始。
eカプは発売日の朝5時に至っても発送すらされておらず、完全にkonozama
結局地元で買ってきました


もう二度と利用しねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン

神喰

1_20100714081943.jpg
バスターとアサルト、スナイパーと装甲を作ってました
あとはロングブレードと、強化パーツ、レア素材をいくつか集めれば準備完了
ゴッドイーターとトール以外の上位階級もとっておきたいけど、アレかなり面倒なんだよなぁ・・・

まーバーストは秋ですし、そんなに急がなくてもいいかな。


今日のPSU

1_20100711054111.jpg
AEXP800万くらい稼いだような、そうでもないような
メモってないんで正確には覚えていませんが。

とりあえず耐性を全部とってみた。果たして意味は・・・たぶんあんまりないですよね・・・


あとニレンカムイ2本目ゲット。あと4本!

雑記4

1_20100710171434.jpg
ニレンカムイかっちょよいですね

できれば6色揃えたい。でもなかなか・・・


お買い物&雑記9

1_20100708131530.jpg
ゼノブレとトトリと、そのサントラ
虫姫さま1、怒首領蜂大往生&ケツイ、鋳薔薇のOST

いつのまにかケイブショップが再開してました
これでピンクスゥイーツ以外は買えたかな?流石にちょっとお金なかったです。



トトリのアトリエプレイ動画完結



おしまい。トトリちゃんマジ天使。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


