

お買い物&雑記7

1_20100530195502.jpg
我が家にwiiがやってきた。

えぇ。ゼノブレイドです。
PVみてたらやりたくなっちゃってつい
たぶんプレイ動画撮る予定です。



そのせいで少々予定変更
6/10までにロロナクリアしないと確実に間に合わない予感。ガンバルゾー


お買い物&雑記6

1_20100526150150.jpg
FF13OST+、世界はそれでも変わりはしない、ジェットセットラジオOST、MHP2G

OST+は前々から予約、世界ryとジェットはなんとなく。
P2GはP3rdに向けての操作練習用ってトコ

そういえばなんだかんだ、邦楽CDを買ったのって初めてかもしれない
レンタルして、コンポでCD/MDに、なんてのはMP3プレイヤーが主流になる前はよくやってたものですが。

アヴェンジャー

ってマシンガンがPSPo2にあったような

1_20100523032839.jpg
とりあえず欲しいと思える2個は取得完了

途中スパイクスラッガー目当てで遺産も周ったんですが・・・さっぱり。


プレミアムの有効期限はまだ3週間ほどありますが、ひとまず休止状態でロロナをクリアしたいと思います。

なんといいましょうか

初動の盛り上がりに欠けた感が

双剣/RはどうにもAF向きじゃないっぽいし、
新アイテム+新AMP景品の中に欲しいものは、今のところないし。

とりあえずだらだら記憶をハムるか、ロロナでもやろっかな


それにしても
星霊の遺産の不具合
こりゃーいつになく酷い。
スパイクスラッガーが欲しくてちょっと周っちゃったけど、どうなるんだろう・・・

お買い物&雑記5

1_20100520130624.jpg
デススマイルズOST&アレンジ、エスプガルーダⅠ&Ⅱ&ブラックレーベル

ホントは虫姫さま1、鋳薔薇、怒首領蜂大往生・ケツイ、ピンクスゥイーツも買う予定でしたが売り切れ。
ケイブのOSTはアレンジも入っている事が多く、
個人的に好みな岩垂氏やYack.氏が度々参加しています。こりゃ全部買うしかねぇ!

ただ如何せん不定期開催の販売時期を逃すと、手に入れようがないのがちょっと・・・
次の祭りでも売ってるといいナァ

2億

1_20100519183357.jpg
到達。


別になにもありゃしないんですが。
それにしても今日はやけに渋い・・・ような・・・

umm....

赤をS2かSでだらだら周回中

道中でFI、ラス箱でゲッカが出たので15Mで置いてます。売れるといいな


それとAPが10になったのでエレメンタルアームズ取得。
1_20100518164005.jpg
比較検証。ハイエンハンスェ・・・


次はアベンジかな。いつもソロだから要らない気しかしないけど。
あと2日でどれだけエル掘れるか。ここが正念場!

スロースターター

テラ子安

ってのはともかく、ようやくイベントを真面目に(?)周回中

1_20100516222715.jpg
エルは掘って、アルはショップ買い。とりあえず3本交換。うーんイマイチ
どうせなら47%以上が欲しいところ。属性変えちゃえばいいし、ダブっても高い属性が出れば・・・


ってもうイベント終わりまで4日しかない!ロロナやってる場合じゃねぇ!ダッ(AA略)

さてさて

1_20100514190411.jpg
428クリアーっと

トラスティベルをやろうと思いましたが、PSUやったりPSPぽちぽちしたりしてます


とりあえず、明日のケイブ祭りで鯖が落ちないことを祈っておこう('ω` )

oops!

はい。サントラが全部削除されました。合掌。

お買い物&雑記4

1_20100512191614.jpg
428、戦ヴァル、P3P、3Dドットヒーローズ、ゆうなま1&2・3

もうちょっと欲しいものもあったんですが
5/15にオンラインケイブ祭りがあるのでちょっとだけ我慢

それに今後控えてるゲームのためにもお金残しておかないとなぁ

以下メモ&雑記

DN

1_20100510200918.jpg
楽しかったcβオシマイ

そんなこんな、ちょこちょこ全職を触ってみました
コンボ練習に撮った動画(クレヲリ)があったりするので、もしよかったらどうぞ。短い上に内容薄いですが。

そういえば前に書き損ねましたが、このゲームには対人要素もあります
ただ中の人はやる気0なのでノーコメント



課金はどうなるんでしょうね。正直NHNにはそんなにお金落としたくなかったりして。

近況

1_20100508074526.jpg
自機。アーマードコア4&fAをクリアしました
何度投げそうになったか・・・最後の最後に激ムズ2vs4待ち構えてるし・・・


戦ヴァル2は少し触ったものの、1から入ると多少違和感が。別ゲー?とりあえず積み決定かも
たぶん今後もやらないかもしれない


とりあえず今日428買ってこようかなっと
その後トラスティベル、ロロナかな

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


