

ぐぬぬ

1_20100326160206.jpg
何を血迷ったか課金してしまった

まぁGC突っ込む予定はありませんが。


とりあえずラヴィスとファンタズマを掘りにいきたいところ
2_20100326160249.jpg
実は1個、もってたりして
+8の時点でガーボット+10を超えてるし、見た目もいいのでAFとしては乗り換えたいトコロ
しかし如何せん「遥かなる~」がソロだとダルい+現物運試しなので時間かかりそう


積みゲー消化しつつなんで、GBRポイントは貯めずにダラダラやろうカナ

お買い物&雑記3

1_20100317144308.jpg
朧村正、旋光の輪舞vol1・2&DUO
カラス、エウレカセブンvol1&2、ラストレムナント
のサントラです

せんころとエウレカ、朧村正は前から欲しくて、カラスとラスレムは「みんなで決める~」の影響ですな


できればサントラはゲームをやってから聴きたいんですけどね
STGだったり、ハードがwiiだったりするとどうも。

しばらく

更新頻度ガタ落ちします



まぁいつもの事ですケド

ギャース

またヘッドセットがぶっこわれました

前にも書いたかもしれませんが
1_20100316075044.jpg
シグマAPO DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

これを使用中。
既に3~4回修理にだしてますが、いずれも故障原因は内部の断線
初期不良で既に切れていたこともありましてこりゃいかんですな


値段的には悪くないと思うんですけど、長持ちしないんで地雷かもしれません
購入を考えられている方はご注意を。


とりあえずヘッドフォン買ってこようかな・・・

ふいー

1_20100312012722.jpg
終わった!2周目ダルかった!
すべてを得しもの考えた人はドSですワ・・・


さて次は。なんとなく放置してたP3Pを久しぶりにやったらハマり気味
1周目の1月中旬からなのでサクっとクリアして女主人公で2周目といきましょうかネ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


