

撮影環境公開

という名の部屋晒し。
1_20100130172426.jpg
こんな感じです

アルトネリコ3ばっかりやってるので書くネタがないんで繋ぎに。

お買い物&雑記2

今年、この時期は色々出すぎです。お金がいくらあっても足りやしない

そんなわけで
1_20100129173710.jpg
月末のお買い物。
右上のはインフィニット・アンディスカバリーのサントラです

それにしてもFF13のサントラ(初回限定版)がめちゃめちゃでかい。何がはいってるんだ・・・



でも聴くのはまだ先になりそう。とりあえずアルトネリコ3をちゃちゃーっとクリアしたい。

アルトネリコ3プレイ動画



ですよ。
記事書いている時点で1本約20分、17本程うpしてるんですが
これいつ終わるんだろうとやや不安


EoEがkonozamaったんで繋ぎに買ったんですが、やりはじめたからにはしっかりクリアしたいと思います

お知らせ

身内に不幸があったようなので数日更新停止。



まぁいつも止まってますけど。


マガ殺

って略称がどうにも好きじゃありません
PSU、Poシリーズに登場するミッションは全て漢字2文字で判別できるから抹殺でいいじゃない!


それはさておき
先日IRCでだらだらしてたら、抹殺を15分きれるとの発言が。試しにやったら17分。

これは縮めるしかねぇってことで
こちら(クリックでGAVIE.NETへジャンプ)
(エンコード設定がPS3のままだったため、アス比がおかしく、画面がブレてます。ごめんなさい)
結局中盤が雑になったせいで15分をオーバー。
この動画はいつも抹殺をやる時のほぼ再現です。違いといえば杖の有無、アイテムを拾うかどうかくらい。

これよりサクサク倒せる武器やPAあるよってのがあれば是非ともお教えくだしあ
何担いでも、これ以上しっくりくるものがないんですよネ。

モチベがマッハ

で降下中
1_20100120135853.jpg
今日ちょろっとやったので上がりましたが、かれこれ1週間前後このくらいで停滞中

ただいま。

そんなわけでPC復活。
windows7使いにくい。


ついでにチャレの動画なんかもステージ1~7通しで撮ってみました

思ったより適当でもなんとかなる感じ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


