

重要なお知らせ

です。

実は昨日パソコンのマザーボードがお亡くなりになりました
この更新は現在ネットカフェから行ってます

ご冥福…ってのはともかく、いい機会なのでPCを買い換えようと思ってます

そのためしばらくの間更新ができなくなりますことをご了承くだしあ

ではまたそのうちに。

ファーイ

タイトルに特に意味はありません

で、PSPo2の話題。
なんとなくスレを眺めてたらサイカ・ヒョウリがツミキリになるって未確定情報があったので

まず掘りにいきました。10-2に
1_20091223193230.jpg
レンゴクトウ・エンサがぽろぽろ出るものの、サイカでないなーと思っていたら

どうもサイカは9-2でしか出ないとの情報。ここで数時間

9-2マラソンをし
2_20091223193328.jpg
発掘。


ひたすらCランクを周り23000匹のエネミーを斬り殺すも

変化なし。釣られました。


ここ数日はこれに加え、トワイライトルーン10000匹にも釣られていたのでそれしかやってませんでした
3_20091223193522.jpg
おかげで撃破数は90000近くまでいきましたが、別に称号があるわけでもなく
Cばかり周回してたせいでレベルがまだ124


サクっとハードストミをクリアして、150くらいまでなんとか年明けまでにあげたいと思いまス

ストーリークリア&総評

あんまりプレイできない日が続いていましたが、ようやくストーリーをクリアしました



10章の動画。遡れば1章からあります


さてそんなわけでレベル118、ストーリーを一通りクリアしての総評を追記以下に書いていきます
非常に長い&ネタバレ満載なのでご注意くだしあ

トロとクロがやってきた!

はい。またすっかり更新忘れてました
どうもPSPのゲームやってると、PCにあまり触らないのでおろそかになりがちですね
まぁ年末ってことで更新頻度の低下はご勘弁を。


そんなわけでトロクロミッションの動画です

やっぱ可愛いですナ。自分は猫アレルギーもちだけど。

('ω')?!

いやはやすっかり更新を忘れていました

というのもプレイする時間がないというのが1点
もう一つ、火狐でfc2のログインが何故かできなくなりました
不具合だと勘違いしてまして、直るまで待つかと考えてたところ、単に火狐が対応してないだけ?のようで。
仕方ないのでIETabを使用中・・・。


繰り返しになりますが、発売から今に至るまであまりプレイする時間がなかったため
ストーリーは4章止まり。ちょっと音量注意かも

レベルは折り返しってところです。さっさとカンストしてしまいたいところ。


今週末から来週頭にかけてはわりと時間をとれるので、ガッツリやっちゃいたいと思います
それを過ぎると、来月までまたあまりプレイできそうにありません。なんてこったい、もう(´・ω・`)

ファンタシースターポータブル2発売!

さてやってきました発売日
エビテンことセガストアで注文したんですが、結局19時ぐらいに届きました
GetAttachment_20091203192824.jpg
DL版は12:30頃に配信されたのであまり待たずにすみました


2種の証拠的な情報。
20091203-192215.jpg



オマケ。Cランクオルガディラン戦

操作忘れててもー酷いったらありゃしない


早く続きをプレイしたいので雑でサーセン。
動画はロード時間比較→2章→フリミ→3章・・・とアップロードしていく予定です

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


