

知力体力時の運!早くこいこい木曜日!

さてさてPSPo2発売日12/3まであと1週間と迫りました

流石にもう体験版はお腹いっぱいでして
1_20091126232539.jpg

2_20091126232613.jpg
記録はこんな感じ
配信初日に20時間くらいぶっ通しでやった記憶があるので、
あとは毎日3時間くらいコツコツって所でしょうか


今後製品版について。ニコ動のコメントにも書いたとおり
ストーリーの動画はzoomeで。その他のミッションはニコ動にアップロードしていく予定です
また現在もそうですが、一人で踏破できるミッションについては全てソロでこなします
別に・・・フレンドいないわけじゃ・・・ないんだから(´・ω・`)

ゴッドイーター体験版動画。


05:00までOPです。プレイだけみたい方はそのあたりまで飛ばしてくださいね
こらそこ!なにこのモンスターハンターとかいうんじゃない!

ぶるーす。


ハゲの動画
奇怪な動き多数

いやーまいったまいった
ここ数日GTにプレイはできなかったので、さーやるぞ、いざやるぞーと起動して動かしてみたら・・・
何かアナログスティックがオカシイ
まず硬い。あとまわすとなにかにひっかかる・・・
結局ついには上と下に走ることができないレベルまで悪化
昨日までしっかりヌルヌル動いてたのに・・・なして(´・ω・`)?

とりあえずPSPを修理に出したいと思います
製品版までに生還してくれるといいナァ

雑記1

まずはPSPo2のお話。
公式でニコ動の公認動画企画&インフラストラクチャモードがスタート

インフラで何枚かパトカを交換して情報を覗いてみたところ、やっぱり上には上がいるもので。
特にバディアの撃破数が少ないのが悔しかったのでソロでTAしつつハムハム
1_20091111052438.jpg
ここまで縮まりました
理論値は恐らく8分台半ばかな。ダルいんでこれ以上はパス
そういえばマルチのタイムも記録されてしまう仕様でしたっけ?
現在に至るまでソロしかやってませんが、そうなるとあんまり意味を持ちませんナ

2_20091111051900.jpg
今のマイ情報はこんな感じ
残ってる称号はバトル関連で4つ、パトカ10枚で1つ、称号30個で1つ。
バトルがちょっと面倒なんですよネェ。称号とるための作業部屋でも作ろうか・・・。

そんなこんな
3_20091111051909.jpg
ハムりすぎたせいか部屋がバディア*2+子バディア*2に占拠されました
一度は誰もがやるだろう配置。新手のSTGのようだ



近いうちになんとかPSPo2インフラマルチの動画をうpできりゃいいなと考えてまス

お買い物&雑記1

image_20091104172959.jpg
PVで流れている曲が気に入ったので、ベヨネッタのサントラを購入
毎度ながらゲームはやってません
実はまだ聴いてないので曲の感想はまた後ほど
それにしても5枚組み150曲ってのには驚いた。聴きごたえがありそうです


それとP3Pをちょろっとプレイしました
流石にOP~初戦闘までのアニメはガッツリカット
ただしボイスはちゃんとはいってます
読み込みはメディアインストすればそこまで気になりませんでした
DL版なら読み込み0とのことなので、PSPo2はDL版買おうかなぁ・・・なんて思ってたり

まずは美鶴先輩ルートをやりたかったので男でやってたりして( ^ω^)フヒヒ

PSPo2 de Ranger Movie

というわけでレンジャイ動画です

ドラC

レンジャーやろうかなと考えておられる方の参考になればと、
投稿者コメントで解説や気になるであろう点をダラダラ書いてます


UFOロボC

射撃半減ばっかりのレンジャイキラーミッション
それでもしっかりチェインしてあげればかなりのダメージがでるので、なんとかなりますた

レンジャーは主観も上手く使う必要があり、タイプとしては少し難易度が高い印象。
でもその分強さもあり、やってて爽快感バツグンッス!


さーてインフラまでPSPo2はちょっと休憩かなー
それにしてもPSPo2やっちゃうと、
もうPSUにはもう戻れない・・・気しかしない・・・シャッチョッサン・・・オッキ・・・

多脚兵器破壊指令C動画(更新)


前のがちょっとみっともなかったので差し替え。
痛いオートワードで中2病らしさをアピール(笑)

慣れてくるとダメージを受ける場面が減り、華麗な動きができるようになってきて実に楽しい
フォオオ製品版まだかァァァ

PSPo2プレイ動画

えー、はい
日記もスレも忘れてずっと体験版をやってました

そのせいで
1_20091101205909.jpg
こんなことに・・・どうしてこうなった・・・

はじめはニコ動にうpした後、zoomeに高画質版と考えてました
しかし恐らく声優さんの関係かネタバレアウトってことでストーリー1章は削除されてしまいました
フリミの動画は削除されなかったようなので、こちらはセーフってことでしょうか


そんなわけで
海の底の遺跡C



遺跡の奥に眠るモノC



草原の支配者C


現在ソロでプレイ可能なフリーミッションを一通り。多脚は次の記事へどうぞ
入力がS端子なのでそもそも画質がよくなかったりします。ご了承くだしあ


感想は各々ありましょうが、個人的には新システムはとても感触がよかったです
多少理不尽でも返す刃があれば、楽しくなってくるってのはとても大きい。
ああ、はやくこれをPSUに逆輸入してもらえないものか

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


