

諸々

双頭ウマーというわけで、他にやることもないのでひたすら周回中
psu20090529_182643_000.jpg
現状でできる限り速くまわってみました
カスタマイズ無し、チュウエイ移動有り、罠あり、アイテム回収あり、SUVはパラディ
恐らく理論値は5分40秒~6分10秒くらいではないかと。

正直
・イック・ヒックが50
・チッキ1セットでバジラを倒せる
であれば誰でも6分台は出せると思います。

ちゃっちゃとカスタマイズしたいので延期になったGCミッションをなるべく早く実装してほしいもんですな





次にMHF
シーズン5.5と2周年の第一報がきましたね
1_20090529201527.jpg
それで装備スレをだらだら眺めていましたところ

武器スロットなし
先見のピアス(イ)       34 ●●  剛力珠, 危機珠
シャランFスーツ※(パ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFガード※(パ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFポーチ※(パ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ※(パ)     86 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 防音珠
防御値:378 スロット:■0□0●14○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,自動マーキング
ダメージ回復速度+1,高級耳栓,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射

こんなものが作れるようで。
こりゃ弓用に2周年パッケージ買うしかない
先のイベントで先見のピアスだけでも作っておいてよかった・・・

どのみちフロンティア限定BGM収録のミニサントラもセットなので買う予定ではありましたが。


(>'A`)>また生活費をきりつめる必要が・・・

to Vivienne

ちょっといいですか?普段運動とかで体を鍛えてますか?生きていて一番良かったことってなんですか?何度来てもここ
には慣れませんねさくっと終わらせましょう!さて問題です私の朝ごはんはなんでしょう?今日はパートナーマシナリーは
お留守番ですか?あの…。グラール教団の巫女さまって普段何されているんでしょうね?釣りでもするんですか?
突然ですがガーディアンズの活動/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ってありますか?結構モテそうですね。最近思うんですが
\ 私のことどう思ってるんですか|  うるさい黙れ   |造られるとしたらどんなキャストがいいと思いますか?/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


久しぶりにヴィヴィアンをガッツリまわってます・・・




追記
あと1000回ほどブロック1クリア→放棄すれば180になるところまできました
(現在165の総獲得Expが5200万ほど、カンストは6900万ほど)
放棄まで1周2分くらいなので2000分・・・33時間・・・

斜め上

5/21のメンテについて色々

まずAMPと条件ミッションエネミーの経験値上昇の修正がはいりましたね
ドラがSクリア12P。SSはなし
psu20090521_185107_000.jpg
オンマがSクリア18P
ソロで30分もかかりました・・・

AEXPがドラ1周40000程度らしいのでなんとかレベル上げも可能なレベルでしょうか
相変わらずAMPは50周だの100周単位なので不参加
SUVは欲しいけどそんな気力がございません



それと何故かイノセント・ガールB・Aの経験値が追加アップデート前にまき戻っており
psu20090521_185410_001.jpg
ウマー(゚Д゚ )
修正前だとBが1周50000、Aが80000くらいでしたっけ?
とりあえず修正はいるまではヴィヴィアンやっときます
聖獣が1周13分くらいで7万ちょい、ヴィヴィアンが1周8分くらいなんで断然ですネ

Nice Bind.

そんなわけでS4にSkill:Bindが実装されましたのでライセンスを取得し試用

サークルにいってまいりました。セントリー怖い。
前半が激しく音ズレしており、内容も酷かったのでばっさりカット
といってもハーフ以降も内容酷いんですけどね・・・自分が死にすぎなければ勝てたような。
終盤思い出したようにBindを使っています。

名前から大体わかると思いますが"対象を一定時間その場に拘束する"といった効果のスキルです
Bind状態でもジャンプと攻撃は可能。

正直実装前はバランスブレイカーじゃないかとも思いましたが
・射程の短さ(CSの衝撃波くらい?)
・命中の悪さ(かなり点で狙わないと当たらない)
・SP効率の悪さ(およそ1/3消費)
といった理由からあんまり使っている人はみません
しかし効果自体は強力なので上手い人がバインド+リボルバーとかやると恐ろしいことになりそうな気がします


そういえばやってて気づきましたがハンドガンってノックバックがあるんですね。結構厄介だ





5/20追記
パッチがきてHGのノックバックがかなり減少した模様
それと判定も弱くなったようで、DMじゃ完全に死に武器か?といった感じみたい
移動速度は相変わらず頭一つ抜けて速いためTDじゃまだまだ使えるかなー

最近

無気力まっしぐらというか
5月病気味の自分です


ぽつぽつPSUやってます
GBRはS3を5周ほどしましたが、とくに旨みがないと判断し周回中断
ブラッディシャワーが欲しいっちゃ欲しいけど、効果がHP吸収じゃイマイチ・・・

なんで
psu20090508_063708_000.jpg
セバ・ボレガを探しにいったり


相変わらずセラフィ基板を掘ったりしてます
psu20090510_055639_000.jpg
とりあえずカンストしてカスタマイズしたいなぁ
月末?のGCミッションに期待かも。

ミーハー

ようやっと軌道に乗りました
SimCity 4 2009-05-03 22-32-54-92
税金が高いとRCI値の緑が下がっていくって気づくまで大分かかりましたが、税率いじらずなんとか黒字
はじめに税率12%くらいまで上げてやってると途中でRCIがすべてマイナスなのに赤字って状態に陥って何度やりなおしたことか

MODはいれてません
地域データの「日本」だけ使ってます
とりあえずここは名に負けないよう100万都市メガロポリス目指していこうかなと
大気汚染どうにかしなきゃなぁ・・・



あ、PSUとMHFとFEZは絶賛放置中です( ^ω^)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


