

/(^o^)\

おお神よ・・・(PSU公式)

なんでよりにもよってFEZでフェンサー実装と同日にメンテするとお決めになった・・・
まだレベル160もいってないんですよね。マズイマズイ
GASとGAMガッとやってキャラ強化して全ミッションのTAやる予定が先延ばしになりそうな予感
バランス調整、メリポ要素、SUVの調整等で今までのTAの記録はあまり意味をもたなくなります
こっそり参戦するにはいいタイミングかな
そもそもAFでTAをされてる方がそう多くないので、マイナーミッションで記録を一つ残すくらいはでき・・・るといいなぁ


今度こそ重大なバグで再度延期になるなんてことにならない事を、今から祈っておきましょう





追記
乳巫女でくじをひいたら超聖霊だったのでなんとなくDBの剣+とシラハザシを強化しにいったところ
4/4と5/5が爆誕。0/10だったのに・・・(´・ω・`)

(´゚ω゚):;*.ブフォッ

公式(こちら)
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"

ただいま!

psu20090314_172529_009.jpg

ヽ( ・∀・)ノひっさしぶりのグラール太陽系~
とりあえずストミのフラグ全部回収してパートナーカードそろえてみました

今更ながらストーリー全体の感想としては
伏線もしっかり回収できてたし裏話も多くよかったです

ただアナザーエンドもみましたが、最後までルミアは好きになれず・・・
もっと好きになれてりゃストーリーをより楽しめたかなと思うと、ちょっと後悔
だってウザいんだもの
あとそういえばガーディアンズって民間警護・・・おっと


特に欲しいものが今はないので(強いて言えばシラハザシの基板。しかし掘れない)
レベル上げにイノセントガールでもハムハムしときます

ババァーン

というわけで
0314-115824.jpg
ゲーットヽ( `Д´)ノまさかの攻撃素質96%
残りの素質の強化はカード買うお金がないんで後々。

競技場は時間がかかったものの、修正が入る前になんとか4種コンプ
現在開催されてるゴミイベント(公式こちら)の3種中2種は手に入れ、1種は購入

それで問題のノースガールですが、結局買いました
0210-143947.jpg
とりあえず要らないものを売り払い、
これに加え特成功300k時代に買い溜めてた運符と、特成功を買い取り露店に残らず放り込んで45Mでエリア買い
SSの日付が2/10ってなってるんで丁度1ヶ月前ですね。
時期としては一番よかったような気がします


いやー満足満足
特にやることもなくなったんで何か大型VUでもくるまでLHネタは休止かなー

ACES


はい。というわけでエースオンラインをちょこっと触ってきました
曲はスターウルフでも流そうかとも思いましたが、結構出来がいいのデフォルトのまま。


また長いので追記以下に。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


