

そんなわけで

案外いけたりして・・・フヒヒ
とか思いながら

いってきました


結論:無理


はい。無理です
どう考えても火力足りてません
あとFF5の死亡曲流すのちょっと早すぎて違和感。まぁいいか
実はこれTAKE2でして
1度目は短剣のまま持ち替えず戦ったところまったく削れなかったため両手剣に持ち直しリトライ

先ずキャラクタースペックでも
Lv60テンプルナイト
∇武器
HQ風刃Lv3+オトルスの鱗
HQハーデスソードLv3+破壊の石
∇盾
精錬タウロスシールドLv3+壁のジェム
∇防具
HQオデッセ頭Lv3+G級騎士のサイン
精錬オデッセ胴Lv3+C級生命のサイン
HQオデッセ腰Lv3
NQオデッセ手Lv3+ハウトの紋章
HQオデッセ足Lv3+VITの幻境コア

∇アクセサリー
聖光騎士チェーン+ニンフの命
デメテル大地の輪+潔白の弦月石
防御の腕輪
アレスの加護+ゼウスの雷
防衛のチェーン+パルサイアジェム

こんな感じ。
防御に力いれすぎてダメだったのかもしれません

ソロボスに必要なものはたぶん以下
1、いかにクリティカルを連発するか
→自然回復に勝つため。アクセサリをクリティカル寄りにするか、神殿の聖なる盾に賭けるか。
2、いかに耐えるか
→今回はPOT(蜜)+極効生命だったが、カードも加わればいけるか?
3、その上でいかに速く倒すか
→覚醒時間1:30が勝負。これが終わると自然回復にも勝てず、耐えることもできなくなる
 テンプルナイトは転職後ブレイクの成長が止まるため防御ダウン効果が薄い
 巷で噂の月神の刃がないと無理・・・?


どうしようもない感が漂って実にいい
とりあえずアップデート待ち。次第で戦略も広がるでしょうし。
2/2まで休止(゚Д゚)!

達成

0128-202504.jpg
です。
結局2ヶ月くらいかかっちゃいましたね
がんばった。

SSみてわかる人はわかるかもしれませんけど、
オデッセイヘルム(鉄を使うので種類は当然アーマー)
ホーリーヘルム(鉄を使うのに何故か種類がライトアーマー)
合成、できませんでした(´・ω・`)ショボーン

それで60記念にマルスソロでも・・・と、
しかしよくよく考えればこのレベルでのネタとしては微妙じゃね・・・?と思いまして
なんかいいソロでできる範囲でのネタプレイないでしょうか。

ラッシュ

でしょうか。

まずLH
こちら(ルーセントハート公式に飛びます)

「ナタリス~守護する力」に続き「フィデス~信じる心」という名称の大型アップデートが2/2に決定
アップデート間隔から2月にくるってのは予想してましたが、クロムナイツと同時に2月末と思っていたので少し驚きました
・結婚システム
 どうでもいいです

・戦闘ペット
 アルテミスペットが欲しい。超欲しい。すっごい欲しい
1007_01.jpg
 公式から実装時のSSお借り。ペットについての欄、右の画像に写ってるババアお姉さんです
 LHにテイム機能はありません。とはいえ強力なボスですし記載のコンプ報酬かな?
 VUで改悪きて最凶のクソゲーになっちゃっても、月神と一緒に戦えるなら・・・頑張れる・・・!

 これについて先に実装してる台湾公式のプレビューサイトをみてきたところ全部で14種いるようです
 こちら(台湾ZodiacOnlineの特設ページに飛びます)
 ウルフ系、ビー系、バジルレーシィ系、フロッグ系、マスクマジシャン系、ミステリフラワー系、ラグパー系、ツタ系(狂風海岸:首つり藤 他)、クラーク獣系、仮面系(狂風海岸:彷徨う記憶 他)、盗賊:短剣系、盗賊:銃系、そしてアルテミスとマルスの分身
 なかなか種類が多い・・・使うスキルも多彩でいい感じに戦闘を援護してくれそうですね

・競技場
 わりとどうでもいい2号
 対人やるならFEZかS4でもやっときますよね
 LHも結構対人のバランスが悪い・・・というより元々対人を想定していない作りなので色々仕方ありません。
 参加最低レベルが20なので、2PCで自演してP稼ぎとかできちゃいそうで困る

・新マップ
 台湾クライアントのほうでちょこっとうろついた事はあります。
 どれも対象レベルがLv60~とのことなのでそこまで上げておきたい
0123-182233.jpg
 見えにくいでしょうが現在Lv59の70%くらいです
 コツコツ毎日クエとシステムランダムクエをこなしLv58から120Mexpほど稼いできまして
 もうちょっと!
 実は1/23~26の間、感謝祭で経験値2倍のためPTにでもいきゃいいんでしょう・・・けど
 まぁたぶん結局ソロばっかりやって終わると思います
 ガマニアは最近アバターや一部アイテムを期間限定10GASHで販売したり、ルナティアに大型アップデートぶつけてきたり、結構頑張ってますね





続いてFEZ
こちら(FEZ公式に飛びます)

コ レ は 酷 い
主に防具が
武器はモノトーン+トランプって感じでなかなかスマート。
同ページ内に戦地拡大についての特設ページがありますこちら
エスセティア大陸広っ!
マップの繋がりが懐かしい感じですね。中央にないマップとかもあったんで嬉しい限り
それと赤武器に更に手を加えるクエストと、今後実装予定のクエストについての予告
フェンサーテストといいこっちも頑張ってるなぁ。





(U^ω^)わんわんおー

GK爆発

いってみたかっただけです。ごめんなさい
自分はwiiもPS3も箱も好きですよ。どれも持ってないけど。


PSUwikiのRSSみた感じ、これについての記事は沢山ありますが
だからといって自分が書かない理由にはならないッ・・・!
こちら(PSU公式特設ページに飛びます)


はい。きました追加アップデート詳細。
そしてPS2切り。

上から順に
・アイテム追加
 正直わりとどうでもいいです

・戦闘バランス
 ジャストカウンター中無敵
 AFはじまったな!

・ポイント制
 これなんてメリポ?

~中略~

・PSUチケット
 ま た ガ チ ャ か
 (´・ω・`)MHFといい、最近の流行っすかねこれ・・・





春とのことなので、今しばらくPSU休止は続きそうです
AF向けエーデル装備とかでれば今すぐにでも復帰するんですけど・・・。
そんなわけで引き続きルナティアプレイ中
Lunatia 2009-01-22 16-56-47-28
38になりました
長くプレイしての感想「レベルゲー」
対mobも対PCもいくら装備を強くしてもレベル差でmob3つ/PC2つと負けてると、どう足掻いても絶対に勝てない仕様
どうなんですかねこれ。レベル50(現在のキャップ)まであげろ!ってことなんでしょうか
とりあえず40まではやろうと思いますが、それ以降は不明ですのでジャンル追加はしません(ヽ´ω`)

ルナティア

の、感想でも
といってもトライアルもクローズテストにも参加しておらず、
昨日17時から公式ダウン問題を乗り越え1時間半ほど触っただけなので、
わりとアテにならない部分があるかもしれません。お察しください



長いので追記以下にて
文章力ないんで方々からチマチマ引用してます

ぽこたん

ルーセントハートでは本日11時~1/26 23:00の間、
日に1個スタンプをもらえ、累積で7個/10個集めると特典があるイベント(?)をやっています
特設ページ(LH公式に飛びます)


それでそのスタンプを手に入れたかどうか、公式サイトでログイン後カードで確認できるんですが・・・
これがそのスタンプカード画面
新規ビットマップ イメージ
      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   あ、ぽこたんインしたお!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪




・・・もうダメだこの運営・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


